さとや

@yodaka16

  • いいね数 5,406/5,925
  • フォロー 392 フォロワー 509 ツイート 5,005
  • 現在地 くまモン侵略都市
  • Web http://panzersoft.blog.fc2.com/
  • 自己紹介 ゲーム制作中です。ゲーム制作/3dCG/Unity3d/ツクールMV/C#/人工知能/アニメ/ゲーム/社会/経済などについてつぶやきます。アセット作りました http://bit.ly/1xWwPgu
スポンサーリンク
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年04月24日(日)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

16年4月24日

フロムさんの作品と、それを生み出す社風は素晴らしいよなって思う。
www.gamespark.jp/article/2016/0...
「フロム・ソフトウェアの中堅開発者が明かす、スタジオカルチャー」

タグ:

posted at 23:11:14

ぴぽ @pipohi

16年4月24日

Qubicle 3.0 Steam Trailer - ゲーム開発にも使える!3Dドット(ボクセル)モデリングツールがSteamにも登場!最新バージョントレーラー!
3dnchu.com/archives/qubic...

タグ:

posted at 20:36:28

ミニチュア・可動フィギュア情報局 @TOYminiNEWS

16年4月24日

デッサン用?改造ベース?
S.H.Figuartsの新作ボディちゃん

48手再現しようぜ
futabalog.com/thread/703a1f1... pic.twitter.com/oYkmTfl1zN

タグ:

posted at 15:46:17

メルサイア @merusaia

16年4月24日

これすごいな。Javascript界隈にはこんなの創るツワモノな人たちがたくさん…VAceの遺産がどんどん大きくなっていく。。(ツクールMVさん、VAceからMVで言語ブラウザで動く言語に変えてくれて本当にありがとうございました。) twitter.com/RaTTiE/status/...

タグ:

posted at 08:13:09

2016年04月23日(土)

ぱぃろ@夏コミ1日目 東レ−46b @Piro_Shiki

16年4月23日

Steamでゲームをリリースする手順。何故か日本でだけパブリッシャーや代理店を通さないとムリとか、アメリカに現地法人が必要だとかいうガセネタが広まっているのでその解毒剤にどうぞ! / Steamにリリースする方法 roseverte.net/jblog.html

タグ:

posted at 17:55:25

2016年04月22日(金)

masafumi @masafumi

16年4月22日

みてる。

なぜインディーズゲームは失敗していくのか? jp.gamesindustry.biz/article/1604/1...

タグ:

posted at 09:12:00

2016年04月13日(水)

hano @hano_3D

16年4月13日

面白かったので簡易顔バランスpsd作った(雑)
青赤の下線中央を顎先に、青の中線は瞳の下部、赤の中線は瞳上部(睫毛含まず)に調節。エララインは青赤で出来た下の四角の中心に。 www1.axfc.net/u/3651134.psdpic.twitter.com/ISJXIBur17

タグ:

posted at 23:46:13

2016年04月11日(月)

ホムセンライダーしのぶ @sinobu6542

16年4月11日

インドの刑事ドラマかっこいい pic.twitter.com/Pln1DSJivc

タグ:

posted at 11:33:46

edom18@VR @edo_m18

16年4月11日

実現するの楽しみだなぁ。色々活用できそう。 / “Wi-Fiで正確な位置を特定する技術「Chronos」をMITが開発、パスワード不要なWi-Fi・屋内GPS・自動追従ドローンが誕生する - GIGAZINE” htn.to/yxdcFz

タグ:

posted at 09:46:26

2016年04月08日(金)

ひろじ @kondohi

16年4月8日

現時点の2次創作に言えること:
・ダメと言えるのは基本、権利者のみ
・第3者のダメというのは基本、耳を傾ける必要なし。
・権利者がダメだと言うのは余程のことなので、言われたら裁判沙汰にしたくないなら素直に謝って撤退。
・権利者に「許可」を求めようとするのだけはやめてお願い。

タグ:

posted at 12:20:24

2016年04月07日(木)

Ichijo @Takaaki_Ichijo

16年4月7日

ゲームジャム、あほげー、Ludum Dare、Picojamなどもとても良い機会。ここはボリュームの都合で泣く泣くスライドから削った箇所。

タグ:

posted at 13:31:34

2016年04月06日(水)

そむにうむ@森山弘樹 VR養成本執筆 @Somnium

16年4月6日

細胞に機能追加するプログラミング言語、MITが開発 - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/...
想像を絶する新技術です。(^^;)

タグ:

posted at 21:46:46

小林信行 N.Kobayashi @nyaa_toraneko

16年4月6日

「MayaからUnityにカメラパスをインポートするにはどうしたらいいか?」みたいな質問がタイムラインエディタのセッションでありましたが、ちょうどその件を触れたスライドがありますので、参考にしてください。
www.slideshare.net/nyaakobayashi/...

タグ:

posted at 11:16:46

2016年04月05日(火)

Mitsuyasu Sakai/堺三保 @Sakai_Sampo

16年4月5日

このままでは日本のコンテンツ産業もガラパゴス化してしまう(境治) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/sakaiosamu/201...

タグ:

posted at 15:23:35

Ken Nishimura / 西村賢 @knsmr

16年4月5日

日本も対象市場。これはPayPalが打撃受けそう / Amazon、ログイン・支払サービスをeコマース・プラットフォームに拡大―Money 2020で発表 | TechCrunch Japan buff.ly/1owBUwI

タグ:

posted at 10:08:10

2016年04月04日(月)

Unity Asset Store @UnityAssetStore

16年4月4日

YOU decide which assets feature in our brand new Community Sale next week! Vote here: ow.ly/10gjmS pic.twitter.com/LWAMuowFMO

タグ:

posted at 22:30:44

2016年04月01日(金)

h.omae @pigeon6

16年4月1日

いい記事。一條さんは本当にすごいなぁ |『Back in 1995』 一條貴彰” まずは当事者になること。僕はゲームを作ったけど、あなたはどうですかと尋ねたい”シシララ安藤武博のインディーズを見ずに死ねるか!#24 www.gpara.com/infos/view/32765 #連載

タグ: 連載

posted at 14:43:03

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

16年4月1日

[Blog]Unityが.NET Foundationに参加 | Unityが.NET Foundationに参加することがBuildにて発表されました!.NETのエコシステムにも貢献していきます。 blogs.unity3d.com/jp/2016/04/01/... #unity3d

タグ: unity3d

posted at 12:58:54

NEKO WORKs Official @nekopara_pr

16年4月1日

【ネコぱらいぶ☆】ネコぱらシリーズ新作はVR対応の3Dアイドルネコ育成ゲーム!特設サイトで360度PV動画と体験版(VRモード有)配布中! nekovr.club #NEKOPARA #NEKOPALIVE pic.twitter.com/H7axDcDBuR

タグ: NEKOPALIVE NEKOPARA

posted at 00:01:07

2016年03月31日(木)

くろろ @Eagle966

16年3月31日

XEG Viewer公開しました。ブラウザで使える画像ビューワーです。 crosseaglet.xii.jp/gamedev/xegvie... pic.twitter.com/454G1EUVzc

タグ:

posted at 23:33:46

2016年03月30日(水)

Game*Spark @gamespark

16年3月30日

16歳少年ハッカーがSteamの脆弱性を発見、審査を回避して謎ゲーの不正リリースに成功:www.gamespark.jp/article/2016/0... pic.twitter.com/HPhgRhetut

タグ:

posted at 16:09:14

黒河優介(YusukeKurokawa) @wotakuro

16年3月30日

こんな感じで、ビルドバージョン選べるんですよ…。
CloubBuildの最大の利点はむしろココだと思っています… pic.twitter.com/ighoSv5pzS

タグ:

posted at 12:10:05

AUTOMATON @AUTOMATONJapan

16年3月30日

【ニュース】「オーク死ね」のイケメンが帰ってくる。『Orcs Must Die! Unchained』オープンベータがSteamなどで開始、ソロや5人Co-opも遊べる
bit.ly/1Us1SzJ pic.twitter.com/eUGXvU6dxf

タグ:

posted at 09:02:15

2016年03月29日(火)

福嶋 美絵子(はらぺこ翻訳者) @Eugene_Roserie

16年3月29日

In Japan - 2015 vimeo.com/160301271 東京、京都、大阪、広島を3週間かけて新幹線で回って撮影したらしい。なんでもない光景なのに編集技術がすごくてめちゃくちゃカッコイイ

タグ:

posted at 15:51:08

2016年03月28日(月)

HayanieMozu ハヤニエモズ @HayanieMozu

16年3月28日

『The Crew』でアメリカ横断(東→西)をしたときの様子を動画にまとめました

前編 www.youtube.com/watch?v=IifrrF...
後編 www.youtube.com/watch?v=rP_xNX...

ちょうどSteamで半額なので買おうかどうか迷ってる人はぜひ見てみてください

タグ:

posted at 00:21:20

2016年03月27日(日)

スーパーフックガール公式 @SHG_jp

16年3月27日

「ニュー・スーパーフックガール」公式サイト、正式オープンしました! #NewSuperHookGirl
superhookgirl.com pic.twitter.com/sEgCBHavWH

タグ: NewSuperHookGirl

posted at 20:01:00

FINGERMAN @Finger_Man

16年3月27日

今気づいた、トモタカラボさんの更新!
ニコニコ自作ゲームフェス2016リアルタイムまとめ(1)|トモタカラボ tomotaka.tk/nicofes2016-li...

タグ:

posted at 18:30:04

Nao_u @Nao_u_

16年3月27日

海外では技術的に優先度の高い順に手法を標準化して、それが広くシェアされるようになった時点で日本では個人の職人芸でやるような高度な技術を皆が当たり前に使うようになり、その試行錯誤の過程でレベルが一気に上がってくような印象が。エフェクトも最近やり方が標準化されるフェーズに入った感じ

タグ:

posted at 11:20:02

さくらもち @sakuramochiJP

16年3月27日

いろいろ雑ですが完成!5000ポリゴン512テクスチャ、名前は槍弓ヘルムドーラ。
webplayerは歩きモーションのみですがPBRとテクスチャのみがあります(chrome以外で) sakuramochijp.web.fc2.com/unity/archer.h... pic.twitter.com/xNERtE2sPj

タグ:

posted at 02:01:29

@yodaka16ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

unity3d unity gamedev assetstore UE4Study unitychan unitej Unity5 psmdev blomaga

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました