さとや

@yodaka16

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2016年03月26日(土)

ただしおじさん @boromiman

16年3月26日

暗号技術入門 不思議の国のアリス
名前はかわいいけどガチの良書なんだよなぁ。ってことで買った!

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posted at 14:47:50

2016年03月25日(金)

たつのる @tatsunoru

16年3月25日

しかし、ホントUE4は、AnimBP周りがヤバい。キャラを複数作り出すと、あまりの再利用性の無さに愕然としてしまう…。みんなどうしてるんやろうかコレ。

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posted at 23:10:50

Spica @Kelangdbn

16年3月25日

ルノワール美女をベッドに引きこもらせた
ソ連生まれのハイパーリアル絵師、Serge Marshennikovが油彩描くシーツにくるまった女性 曲線が美しい serge-marshennikov.tumblr.com pic.twitter.com/hj4WWnT7hQ

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posted at 22:42:23

灼涙@ @shaknada

16年3月25日

Live2Dじゃ無いけど、サンジゲンはアルペジオやブブキ等のセル調CGアニメ作る際に「3D特有のフラフラしたアイドリングや無駄なカメラワークの類は排除する!」って取り決めを徹底してるらしいね

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posted at 14:23:20

Satoshi Matsuoka @ProfMatsuoka

16年3月25日

マイクロソフトがTayという若い女性を模したTwitterのチャットボットを開発し、自動学習させたら、陽気で無垢な状態から僅か14時間でとんでもないヒトラー崇拝者の女性蔑視ネトウヨになってしまったという話。爆笑だが考えさせられる。。 twitter.com/theregister/st...

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posted at 04:59:07

2016年03月24日(木)

そむにうむ@森山弘樹 VR養成本執筆 @Somnium

16年3月24日

トヨタは『萌え』を分かってない!?花澤香菜らを起用した「プリウスの美少女キャラ」はなぜ失敗したのか? yusaani.com/news/2016/03/2...
どこまでゴリ押ししてくるか見ものだったのですが、2ヶ月でもう白旗とは。(^^;)

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posted at 17:24:28

CNET Japan @cnet_japan

16年3月24日

LINEがモバイル通信事業に参入へ--LINEの機能はすべて通信量から除外 japan.cnet.com/news/service/3...

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posted at 16:47:01

Rick King @RickKing16

16年3月24日

The Visual Studio Productivity Power Tools are now open source! (Channel 9) buff.ly/1Poy1jz #programming pic.twitter.com/INS8Za3V7v

タグ: programming

posted at 01:06:18

2016年03月23日(水)

h.omae @pigeon6

16年3月23日

Limboの開発スタッフがUnity 5向けAAをオープンソースで公開 Thank you Playdead!: www.gamasutra.com/view/news/2687... #Unity5 pic.twitter.com/vgCAvYMToa

タグ: Unity5

posted at 21:42:09

Es @Es_Program

16年3月23日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
VisualStudioによるUnityシェーダーのデバッグ - しゅみぷろ
esbrog.hatenablog.com/entry/2016/03/... pic.twitter.com/sKxLUoSR70

タグ: はてなブログ

posted at 19:41:52

Ichijo @Takaaki_Ichijo

16年3月23日

一般人が絵師にお金を払って描いてもらう海外の文化、コミッションとは? - Togetterまとめ togetter.com/li/953165 @togetter_jpより

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posted at 19:34:59

魔王さま と 愉快な配下たち @MaousamaGame

16年3月23日

[GDC 2016]カジュアルなモバイルゲームにおける効率的な物語の伝え方とは。「キャンディークラッシュ」のKingが語ったその秘訣 www.4gamer.net/games/241/G024... @4GamerNewsより

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posted at 17:49:51

榊馨 @sakaki_kaoru

16年3月23日

アナトミー本売ってるところスキャンデータとかも公開されててめっちゃ充実してる!www.anatomynext.com/galleries/mode... pic.twitter.com/wXEbF7VQQo

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posted at 10:13:20

黒河優介(YusukeKurokawa) @wotakuro

16年3月23日

github.com/wotakuro/MonoB...
シーン中のMonoBehaviourの状況を把握するための簡易ツール作りました。
これで、シーン中に一体何個のSpriteがあるかなどが わかりますよ。 pic.twitter.com/URUF8zem2h

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posted at 02:19:56

よー清水 @you629

16年3月23日

この前、暗闇や霧はGPUの味方だっていう名言聞いたけど、作画面積が減るるから絵描きにとっても味方なんだよなぁ

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posted at 00:08:58

2016年03月22日(火)

Ichijo @Takaaki_Ichijo

16年3月22日

Uniteのタイムテーブルが公開されました。私の講演は4/5(2日目) 17:00~です。japan.unity3d.com/unite/unite201... タイトル:"Unityを使った個人ゲーム開発における「収益化」の現状と未来"

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posted at 20:24:46

信じろ @shnjr2626

16年3月22日

マッサージもののAVは最初「ここリンパが滞りやすいとこだから」とか「骨盤が歪んでますね」とかすごくそれっぽいこというのに最後は「膣のなかの悪いものを全部出しちゃいましょうね」みたいなスピリチュアルな方向に行くのやめてほしい

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posted at 18:36:28

Shadertoy @Shadertoy

16年3月22日

The Shader of the Week is "Abstract Corridor" by Shane: www.shadertoy.com/view/MlXSWX pic.twitter.com/ppBT9Grh6U

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posted at 14:18:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

Syoyo Fujita @syoyo

16年3月22日

Ultra cool! > Handwriting Beautification Using Token Means m.youtube.com/watch?v=EtfCen...

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posted at 10:03:30

椿 @tsubaki_t1

16年3月22日

“【Unity】ゲーム内で何がどの程度メモリを消費しているのか確認する MemoryProfiler - テラシュールブログ” htn.to/BALTh7

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posted at 01:04:55

伊藤周 @warapuri

16年3月22日

「Unityで作るとなんかグラフィックがショボくならない?」「他のゲームエンジンの方が綺麗じゃない?」「Unityのグラフィック機能弱いんじゃない?」 そんなことないんです!解説はこちら→ www.slideshare.net/MakotoItoh/one... #UnityDojo

タグ: UnityDojo

posted at 00:15:17

伊藤周 @warapuri

16年3月22日

One Step Effects 解説 #unity #unity5 www.slideshare.net/MakotoItoh/one... あと時間がなくて残念ながら解説できなかった「Unityビフォーアフター」できるEditor拡張「One Step Effects」の解説です #UnityDojo

タグ: unity unity5 UnityDojo

posted at 00:09:13

2016年03月21日(月)

伊藤周 @warapuri

16年3月21日

Unity tips www.slideshare.net/MakotoItoh/uni... あとこちらもUnityに関する初歩的なTipsです。Update と FixedUpdate と LateUpdate の違いってちゃんと言えますか? #UnityDojo

タグ: UnityDojo

posted at 23:55:11

nano@XRHackathon参加予定 @nano06126728

16年3月21日

むぅ、エロゲ広報論、意外とまとまらないな。

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posted at 21:38:08

pantherhead @pantherhead

16年3月21日

うちのルール: 麦チョコを食べるときはひと粒ずつ手にとって食べること。

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posted at 20:27:43

RPGアツマール運営 @nico_indiesgame

16年3月21日

自作ゲームフェス2016 受賞作品発表! blog.nicovideo.jp/niconews/ni059... 協賛賞・大賞に先立ち、敢闘賞が発表になりました!受賞作品は3月26~27日長時間生放送内にて表彰されます。 live.nicovideo.jp/watch/lv255536... #自作ゲームフェス

タグ: 自作ゲームフェス

posted at 19:11:42

neuecc @neuecc

16年3月21日

ScriptableObjectのお供。 / “neue cc - SerializableDictionary - Unityで高速に辞書復元するためのライブラリ” htn.to/qkA1mp

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posted at 18:14:26

時村良平 @rodostw

16年3月21日

昨日のLTの内容ブログに書きました。
「Unity5.3から、コルーチン内でコルーチンを呼び出しやすくなった」
madnesslabo.net/utage/?p=6633 #unitymokumoku

タグ: unitymokumoku

posted at 11:04:55

館山緑@分岐バカ @granat_san

16年3月21日

いろんなジャンルで作家さんに「ネットの情報は見ないでください」と発注先が言うことがあるけど、その理由の「大きな」ひとつとしてサイレント・マジョリティとラウド・マイノリティの差があったりする。作家さんが心折れちゃうからという理由より、実はこっちの方が大きい。

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posted at 09:28:11

鏡裕之『揉ませてよオレの正義4』5/31 @boin_master

16年3月21日

目次を公開しました!

『実践・エロティシズムと誘惑~鏡裕之のゲームシナリオ講義~』発売|鏡裕之|note(ノート) note.mu/kagamihiroyuki...

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posted at 08:09:27

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