さとや

@yodaka16

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2013年09月29日(日)

椿 @tsubaki_t1

13年9月29日

[Unity]エディタでゲーム再生中に変更した値を停止しても消さない方法 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-577...

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posted at 22:15:51

椿 @tsubaki_t1

13年9月29日

[Unity]Unityの仕事を頼む・探す Unity職業安定所 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-576...

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posted at 22:17:09

2013年09月30日(月)

椿 @tsubaki_t1

13年9月30日

[Unity]エディタ再生中の情報を停止時も保持するPlayModePersistが予想以上に使いやすい件 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-578...

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posted at 01:00:15

Keijiro Takahashi @_kzr

13年9月30日

Unity で高品質な 16 bit 減色を適用する方法についてまとめました。簡単なスクリプトで実現できます。Android でアルファを使いたい場合などに試してみてください。 github.com/keijiro/unity-...

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posted at 18:05:45

2013年10月02日(水)

Keijiro Takahashi @_kzr

13年10月2日

Unity でアルファの入ったテクスチャを PVRTC 圧縮するとすんごく汚くなることがありますが、これを改善できるかもしれないテクニックをまとめました。 github.com/keijiro/unity-...

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posted at 17:26:39

2013年10月15日(火)

Unity Asset Store @UnityAssetStore

13年10月15日

It's the Halloween #ASMassacre! Zombies with chainsaws cut off up to 70 % off prices of the spookiest assets! bit.ly/ASMassacreTW

タグ: ASMassacre

posted at 16:14:03

2013年10月16日(水)

fromdusktildawn @fromdusktildawn

13年10月16日

誰にも評価されない人材 < 上司に評価される人材 < 会社に評価される人材 < 市場に評価される人材 < 市場に評価される商品を開発できる人材 < 市場に評価されている商品を既に所有している人 < 既にそれを金融資産に変えて所有している人

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posted at 11:11:04

Hiroyuki Nisimura @hiroyuki_ni

13年10月16日

優秀な人って、だいたい集中力あるなぁ。集中力がなくて、優秀な人ってそんなに見かけない気がする。
集中しすぎて変人扱いエピソードとかよく聞く。

bizmakoto.jp/bizid/articles...

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posted at 17:33:04

2013年10月18日(金)

伊藤周 @warapuri

13年10月18日

QumarionのデータをUnityのMecanim用として出すには、CLIP STUDIO ACTIONでBVHで出力して、Blenderで読み込んで、FBXで書き出して、それをUnityで読む。回り道に聞こえるけど、意外に簡単

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posted at 00:28:14

馬場隆博 @vavasyatyou

13年10月18日

ビジュアルチャンネル『V-Tube』: 『カルマルカ*サークル』 背景作業工程(開かずの間) bit.ly/1d13VFh #v_antena

タグ: v_antena

posted at 13:48:27

2013年10月19日(土)

Unity仮面 @unitymask

13年10月19日

Oculus Rift用のVRコンテンツをたった15分で作るチュートリアル動画アップした!出すだけなら1分もかからないかもしれん。初音ミクをUnityで表示するところもあるので是非見てくれい! youtu.be/Kaum5g4jgns

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posted at 12:00:41

三宅陽一郎MiyakeYouichiro @miyayou

13年10月19日

Game Developers Magazine が全巻無料公開中です。 1994-2013 gdcvault.com/gdmag ゲーム開発者にとっても、ゲーム研究者にとっても、これはものすごく貴重な資料ですね。

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posted at 15:36:53

3dtotal_JP @3DTotal_JP

13年10月19日

3Dのモーキャプ&フルボディリグを2Dのキャラクターアニメに WebAnimate - a powerful 2D pipeline with retargeting from 3D.." (2分5秒/ Ikinemaより)www.youtube.com/watch?v=lq_poA...

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posted at 16:26:39

2013年10月22日(火)

GameBusiness.jp @GameBizJP

13年10月22日

盛り上がりみせる自主制作ゲーム・・・関係者による合同座談会で今後の展望について聞いた dlvr.it/4B0sll

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posted at 13:20:05

かず@GAE/Goやってます @Kazzz

13年10月22日

@fladdict 開発機として使いやすいNexusシリーズを1機、同シリーズのタブレットを1機、シェアからXperia系とGALAXY系から1機。この4台で動作確認できれば、市場の端末の大方はカバーできるのではないでしょうか。OSはver4.0以前はもう切っても良いと思います。

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posted at 14:31:12

riron@GalaxyS8ペロペロ @rironriron

13年10月22日

@fladdict リファレンス機であるNexusシリーズから①スマホ②7インチ③10インチを1台ずつ、④Xperiaから1台、⑤Galaxyから1台、⑥HTCまたはMoroloraから1台、を画面解像度がなるべく重複しないように選択するのが良いと思います。

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posted at 15:04:31

歌らん@祝歌ってみた10年 @weekly_utaran

13年10月22日

“フロム・ソフトウェア時代に笹塚ゲームクラブという社内のボードゲーム・サークルがあ”笹塚さん!!つゆだくの完成をお待ち申し上げております / “盛り上がりみせる自主制作ゲーム・・・関係者による合同座談会で今後の展望について聞いた …” htn.to/giM63Y

タグ:

posted at 16:41:55

2013年11月07日(木)

tetsuok9999 @tetsuok9999

13年11月7日

【静画】個人的な背景&エフェクトの追加手順(Photoshop) nico.ms/im3556080 を投稿しました。 #im3556080

タグ: im3556080

posted at 23:02:03

2013年11月09日(土)

こりん@VR @k0rin

13年11月9日

ドット絵にライティング。面白いなあ www.spritelamp.com

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posted at 10:41:09

2013年11月10日(日)

なんも / Nanmo @nanimosa

13年11月10日

11/2のニコ生アーカイブ動画をアップロードしました。 - youtubeとニコニコ動画です。 【ニコニコ動画】【ニコ生アーカイブ】開発中のTorqueL(トルクル)を解説しつつ実況プレイ tmblr.co/ZYo60tz_LSrw

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posted at 15:07:26

2013年11月18日(月)

aki @frontakk

13年11月18日

郵便局の手書き風毛筆ツールやべえ!
的当に書いただけでトメ、ハネが。
yubin-nenga.jp/mouhitsu/

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posted at 00:23:01

2013年11月19日(火)

raitu @raitu

13年11月19日

「“周回プレイによる分岐”“キーワード入力による分岐”“特定の場所をクリックすると分岐”といった要素もない」 / “【レビュー】選択肢のないマルチエンディング・ノベルゲーム「カワリモノ」 - 窓の杜” htn.to/6bh7cK

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posted at 06:48:38

Keijiro Takahashi @_kzr

13年11月19日

Faceshift の Unity プラグイン出た! Kinect でリアルタイムに表情キャプチャーする例のシステム。 www.faceshift.com

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posted at 10:28:01

2013年11月20日(水)

成田伸子/TENKY @BON_NOB

13年11月20日

おっ。 #mynavinews アニメ・ゲームクリエイターのための効果音作成ツール「DSP Anime」登場 news.mynavi.jp/news/2013/11/1...

タグ: mynavinews

posted at 07:47:09

2013年11月21日(木)

椿 @tsubaki_t1

13年11月21日

MMOゲーム「グリッチ」のアセット10,000+をPublic Domainで開放したっぽい www.glitchthegame.com/public-domain-...

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posted at 16:21:19

2013年11月22日(金)

naotaro @naotaro0123

13年11月22日

これいいな~、UnityやBlenderで使える♪ / 無料3Dキャラモデリングサービスが簡単過ぎてヤバイ! p.tl/6-ca

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posted at 23:12:21

2013年11月28日(木)

✇botman☠ @b0tman7

13年11月28日

Unityのシェーダ(ShaderLab)の資料。動画は再生できなかったけどzipが参考になりそうだた。見ても「なるほど分からん」状態でしたけど\(^o^)/ つvimeopro.com/unity3djp/unit... #unity3d

タグ: unity3d

posted at 00:49:33

2013年12月04日(水)

2013年12月05日(木)

h.omae @pigeon6

13年12月5日

Unity for PSMベータテスター募集のお知らせ | ja-support.psm.playstation.net/app/questionna...

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posted at 20:44:24

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