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サーボ・打撲

@Frozen_DvK

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2022年01月26日(水)

非公開

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nobou@趣味垢 @mtg03953895

22年1月26日

モダホラブロック構築フォーマットくんはメスが入りませんでした、これからもモダホラ産インチキカードが強いカードゲームとしてモダンくんは生きていきます

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posted at 01:26:06

絵井部c @eibe

22年1月26日

MtG禁止雑感その1
スタン:表現反復じゃないの?
モダン:表現反復じゃないの?
レガシー:表現反復じゃないの?

あいつが諸悪の根源ちゃうんかw

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posted at 01:35:43

くるす。 @Piro_n86

22年1月26日

ようやく仕事が落ち着いてきそう(な気がする)という現実があるため、色々と手が出せそうな気配がしてきた。

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posted at 02:01:33

はるか/C102 日曜 西む01a @YT_HARUKA

22年1月26日

風呂入りながらふんわり考えたけど、モダンの上位ティア1~2ってものすごい群雄割拠でコンボ・アグロ・コントロール・ミッドレンジetcで多様性もあるんよね。ただし概ね全てMH2の影響を受けてアプデされてる

MH2の恩恵無かったアーキタイプ使ってる人はFUCKな感じだろうなとも思う。うん

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posted at 02:09:07

丹波てむる @RUG_mtg

22年1月26日

実際DRC→Regentのラインは残ってるし反復ノータッチだから全然強そうなのがなぁURDelver

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posted at 02:13:13

んかい @nkai_tcg

22年1月26日

マジな話するとバーンの強化ってこのゲームの初期ライフが20である限り安定感が上がる物体(チェンライとか追加の1マナパワー2速攻とか)しかありえないので、一生竹槍デックでやっていくしかないです。やむなし

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posted at 02:13:18

じょーじ @kurozu000

22年1月26日

今のモダン、叩いても戻って行かないワニワニパニックみたいな感じがする

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posted at 03:08:49

とこそ @tokoso25

22年1月26日

MtG、好きでありたいという気持ちは持ち続けているもののもう面白そうには見えなくなってしまった。

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posted at 03:25:21

INJ @injteze

22年1月26日

今回の禁止改訂では特に何の感慨も湧かなかったし、何なら最後にMOを起動した日を思い出せない
そして紙で遊んだ日を思い出せない

いやギリ思い出した
打撲さんとリモート旧モキャッキャしてたわ

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posted at 09:03:49

Yuuki Ichikawa @serra2020

22年1月26日

@jspd_ 原根さん、誤解しています。
今回行われたのはカードの強化(CARD BUFFS
)と、カードの調整(CARD ADJUSTMENTS
)です。
カードの弱体化は行われておらず、強化と調整のみです。
カードの弱体化は行われていませんので、当然ワイルドカードでの返還はありません。
ご承知おきください。 pic.twitter.com/QUvbGPlRvN

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posted at 11:35:12

やきとり@ @yakitoririri

22年1月26日

@Frozen_DvK 殆どコンボの繋ぎ先無い上にエンジンも無いけど逆にアリより
カード作るコストもnrはバカみたいに余るし

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posted at 12:47:33

楽器 @CardNameGakkey

22年1月26日

打撲さん…遊戯王は…遊戯王は…やめなされ…

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posted at 12:51:38

NARI @NARI_chan

22年1月26日

ワークライフバランスにおいて重要な事はワークを失くす事です

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posted at 13:01:01

じょーじ @kurozu000

22年1月26日

コナミさん、加工統一したいのでランク報酬でいいからカードの加工レアリティ変更アイテム出しません?

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posted at 13:59:47

つくも @tukumo_sui

22年1月26日

個人的には範囲指定をして細かい制限を設けない方がバグが発生しにくく対処しやすいと思っている。
キーワード能力EDHといいコンバットダメージEDHといい、ルール上の制限をかける方向でスタートしているので、それでバグが発生してないのだとしたら考えた人は頭がよくて羨ましいなと思う。

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posted at 15:30:22

ワームとぐろエンジンT @66lifelinkdeath

22年1月26日

遊戯王っていつも地獄だし別にいいんじゃ……

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posted at 16:14:59

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