栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2011年06月07日
並び順 : 新→古 | 古→新
2011年06月07日(火)
@kurisaka_konabe ファクトリ関数に関してはDLLにクラスをエクスポートするときに使ったので。
せいぜいtemplate勉強したときに多少ポリシー触ったぐらい。
タグ:
posted at 08:41:30
ブログ更新。Pythonで音声信号処理。正弦波の合成ということで和音、三角波、矩形波、のこぎり波を作って鳴らしてみた。ファミコンのぴこぴこ音は三角波と矩形波だったんだって。初めて知った。 d.hatena.ne.jp/aidiary/20110607
タグ:
posted at 21:27:31
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク