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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年08月15日(水)

ゆーひ @yuhi_as

12年8月15日

2,3年前だと、完全に黒でしたねー。
RO自体の設計が色々甘くて、ゲームバランスに影響するようなことがいろいろできちゃうような状態

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posted at 03:12:09

ゆーひ @yuhi_as

12年8月15日

リッチクライアントだからできるだけクライアントで処理させたいのはよく分かるけど、ネットゲームの処理は描画処理以外はだいたいクリティカルだから付け入られる

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posted at 03:17:13

ゆーひ @yuhi_as

12年8月15日

@kurisaka_konabe 最終的に、パケット解析して外部ツールに受け渡すライブラリとかできてましたねー。確かにそういうの作れるレベルまで技術力上げてればだいぶ違った感じになってたかなーとは思いますね

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posted at 03:42:58

ゆーひ @yuhi_as

12年8月15日

某チャットゲーではキーボードでのキャラクター操作にファンクションキーしか使わないって男前な仕様だったので安心してチャットできた たまに文字変換中にファンクションキー押して惨事になったけど

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posted at 03:56:45

ゆーひ @yuhi_as

12年8月15日

@kurisaka_konabe 独自ホットキーと最前面表示さえなんとかなれば、かっこいいのが作れそうですね!最近はnProtectさんがあれですが。

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posted at 04:05:38

島国大和 @shimaguniyamato

12年8月15日

“ファミコンっぽい8ビットの効果音が誰でも簡単にクリックするだけで作成できる「sfxr」 - GIGAZINE” t.co/6VyPXSwz

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posted at 08:03:03

非公開

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