Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年08月17日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年08月17日(金)

pman(ふつう風5.7) @pman4416

12年8月17日

超連射68K 開発日記 -弾幕世代以前の90年代 STG のこと- on @slideshare t.co/kHCj1vKJ / 今だから読めるけど、20年前とか何言ってるのか理解できなかったろうな…

タグ:

posted at 01:47:04

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Akso de la Malbono @Cryolite

12年8月17日

"Exceptional C++" で例外安全性とは何なのか・どうあるべきなのかを学び, "D&E" でプログラミング言語を設計するとは何なのか・どうあるべきなのかを学び,『シスター・プリンセス』でお兄ちゃんとは何なのか・どうあるべきかを学んだものです.

タグ:

posted at 16:05:19

さくらんぼ @lambda_sakura

12年8月17日

そういえばいつの日かCommonLispのゲーム作成本つくりたいのぅ。

タグ:

posted at 17:44:45

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました