栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年11月17日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年11月17日(土)
akisute/Masashi Ono @akisutesama
全部サーバにセーブを持たせる世界にはできない。30秒おきにHomeボタンを押され電波がなくなりという世界では、ローカルにも保存する箇所が必要。しかしながらローカルのセーブなんてチートし放題だから基本的に一切信用出来ない。なんだこれ。
タグ:
posted at 15:47:22
akisute/Masashi Ono @akisutesama
その回答としてパズドラの「ドロップするものは全てサーバで決まっている、戦って勝つか勝たないかぐらいはチートしてもいいよ、別に全然美味しくないし他人にも迷惑かからないけどね」という設計があまりにも完璧すぎて俺の中で壁になっている
タグ:
posted at 15:48:10
もっと多くの人が見るべきだと思ったのでブクマしておこう。 / “ビキニアーマー寺院跡 : レトロゲームの塔 - The Tower of RetroGame” t.co/UwSmKGCf
タグ:
posted at 19:00:33
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク