栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年11月19日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年11月19日(月)
コードオブプリンセスのキャラクター描画の仕組みは結構こっていて、3D→2D他関節みたいなコンバートをごねゴネやってると思うんだけど、こういうのがキチっと成立するのはある種の発明と職人技なので、仕様切った人とそれにあわせたデザイナーはやり遂げた感が一杯だったのではと思う。
タグ:
posted at 01:46:36
スポンサーリンク