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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年01月11日(金)

ゆーひ @yuhi_as

13年1月11日

絵が下手なのではない、世界が美しすぎるのだ

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posted at 01:07:15

ゆーひ @yuhi_as

13年1月11日

カセット、テープを物理的に動かしてるから電気なくても状態を示すインジケータとして優秀。最近の媒体でそれやろうとすると、消費電力ほぼ0で長期間表示できるディスプレイを安く実用化して媒体につけるしかない

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posted at 02:09:37

ゆーひ @yuhi_as

13年1月11日

JavaとかJavaScriptで、関数の引数に状態管理オブジェクトを渡して状態を変更する書き方をたまに見るけど、その人がそういう書き方に慣れてるだけなのか、何か利点があるからなのか分からなくなってくる

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posted at 02:52:33

島国大和 @shimaguniyamato

13年1月11日

えーと、unityで、シーン遷移を管理する、吐きされないオブジェクトつくるとして、スコアとかは全部これにぶら下げるとして、スコア表示とかはぶら下げちゃだめなんだな(インスペクタに突っ込むとかやると、遷移した先で困る)もうちょっと考えて設計すりゃ良かった。

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posted at 03:35:55

やまゆ @akai_inu

13年1月11日

@kurisaka_konabe 核による公転自転ベースの原点かグリニッジの緯度経度ベースの原点が現実的ですかね(白目)

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posted at 11:14:32

辻 大地 @なりきり人狼 人狼文化祭 @vivio66o

13年1月11日

大阪圏内でゲーム作れる方!!【拡散お願いします!!】Global Game Jam 大阪 今年もやります!48時間以内にゲームを作る世界的なイベントに加わりませんか??1/25〜 kokucheese.com/event/index/67... #GGJOsaka 特典有ります!誰でも参加出来ます!

タグ: GGJOsaka

posted at 14:50:42

I @wx257osn2

13年1月11日

だいたいあってるのでは

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posted at 22:36:09

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