栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2014年01月14日
並び順 : 新→古 | 古→新
2014年01月14日(火)
今度のゼルダ、ディフューズテクスチャの解像度が異様に高いですね…。ピクセルが判別できるケースが殆どありませんでした。ノーマルテクスチャは判別できますから、おそらくプロシージャルテクスチャの力でしょう。
タグ:
posted at 00:10:46
BitSummit で人生変わった人 たくさんいると思うんよー。
私自身このイベントで知り合った人達と後日飲んだり、コラボしたり、お仕事もらったり、新しいミドルウェア使い始めたり、取材受けたり、色々あったしねー。
www.famitsu.com/news/201303/10...
#BitSummit
タグ: BitSummit
posted at 11:56:03
ProbePolisher を更新。LightProbe から skybox を生成できるようにしました。テクスチャを使わないので1枚あたり 108 バイトでOK
github.com/keijiro/ProbeP... pic.twitter.com/oKJ2sVd7NV
タグ:
posted at 14:07:50
今日から連載始めましたー。
【連載Git 第1回】SourceTreeでGitを始めよう!Gitで何ができるの? naichilab.blogspot.jp/2014/01/git-1s...
タグ:
posted at 18:01:02
スポンサーリンク