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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月17日(金)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月17日

とりあえず格ゲーやアクションゲーの「動く設定資料集」を求める。キャラや背景のモデルを3Dで全角度から見放題、全モーションのアニメーションを好き放題再生可能、ボイスや効果音のサウンドテストも当然あるし当たり判定のデータも見放題とかそういうの。今なら全部Web上でできそう。有料でも。

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posted at 22:59:53

椿 @tsubaki_t1

14年1月17日

Unity記事の目次 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-253... 更新っと

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posted at 22:57:23

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月17日

Unityでオブジェクト単位モーションブラーやろうとすると50ドルのAmplify Motion買わないと無理(買った)

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posted at 22:22:40

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月17日

縮小アップロードされて分かり辛いけどEsenthelだと動体に応じたモーションブラーが標準で付いてるのがヤバい。あとGUIの立体視設定は変数を2つ弄るだけなのでサクッと視界に収まるように調節 pic.twitter.com/6KF28binrL

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posted at 22:19:41

ゆーじ @yuujii

14年1月17日

OculusRiftが発売されたら、目に止まるのはOculus Shareに出ているアプリだけ!
出品しないのMOTTAINAI

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posted at 22:19:30

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月17日

パルテナさすが桜井氏。ヒットストップが当然のように気持ちよい。すげえのがダメージ食らったときのヒットストップ。ボスの鎌攻撃を食らったときに1秒近くヒットストップしてた。壮絶なる「いっっってえ!!」感。未確認だけど、攻撃力に比例してるはず。次にその攻撃が来たときにかなり緊張が走る。

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posted at 20:23:12

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月17日

パルテナ、道中に回復ポイントが設置されてるんだけど、それが「温泉」ってのが凄くいいね。全回復するまでに何秒か時間がかかるんだけど、温泉だから納得感あうし、何もしない時間があることでひと息つけてプレイヤー自身の精神力も回復するのが良い。

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posted at 20:19:14

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月17日

パルテナ、プレイ中に女神様と主人公がリアルタイムによく喋る。んでその内容が「そいつは倒せないから逃げて」「そこに隠し通路がある」的な話で、それ以外は世界設定に関するツッコミだったりする。んでそれってものすごく「ゲームをプレイしているのを横で見ててくれる友達」的でさ。すごくいい。

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posted at 20:17:30

尾野(しっぽ) @tail_y

14年1月17日

"サービス終了の「星宝転生ジュエルセイバー」関連の素材をダウンロード配信"に関して、どうやらちゃんとイラストレーターに許可を取っての試みらしい。 htn.to/NABCyq

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posted at 19:49:36

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月17日

Animatorのレイヤーを分ければ上半身と下半身のアニメーションを別々に制御できたりするし、アニメーションにイベントも仕込めるし、いや~強力だ。Unity2Dは強力だ。

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posted at 19:13:47

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月17日

Unity2Dはやっぱ一枚一枚スプライトアニメ描くのはめんどくさいのでジョイメカファイト方式がアツそう。スプライトに親子構造付けてアニメーションビューでアニメ付けてガッツンガッツン…

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posted at 18:59:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年1月17日

[ブリリアントサービスが自社ソーシャルゲームのコンテンツを解放 イラストなど、商用利用も無償で可能なデータ1,000点以上を配布開始 www.atpress.ne.jp/view/42397 ]基本的にどう使ってもOKなのか。じゃあ「ユニティちゃんバーサスジュエルセイバー」とかやろうか。

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posted at 18:23:13

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月17日

Photoshop CC: Perspective Warp: youtu.be/UvGWuppY4XE via @youtube

パースワープやばい。これ人の顔でやったらどうなるんだろ。クソコラが自然になってしまうのでは

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posted at 18:17:13

尾野(しっぽ) @tail_y

14年1月17日

これヘリ戦闘が熱い nico.ms/sm22668831

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posted at 14:55:03

したっぱてゃ @Sitacom

14年1月17日

【続き】対戦機能としてマッチング画面を追加しました。対戦→マッチングを選ぶと接続されているプレイヤーさんのパーティ一覧が表示され、そこから対戦できます。まだ試験運用なので何か不具合があるかもしれません。 #まりこれ pic.twitter.com/4RmsKIJG59

タグ: まりこれ

posted at 14:22:48

海行プログラム @kaigyoPG

14年1月17日

ソイソフトウェアのホームページを作りました!今まで作ったゲームをまとめてます。カッコいいページになったので是非見てみてください!   soy-software | ソイソフトウェアではゲーム、アプリの制作を行ってます! soysoftware.sakura.ne.jp

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posted at 12:49:02

野生の男 @yasei_no_otoko

14年1月17日

Ocufes版Perilous Dimensionはカメラの動きを減らそうと頭の動きによる自機のヨーピッチ角速度を抑えたら大きく頭を動かしちゃって物理的に酔う人が居たので逆に角速度を大きくしてみるか。3人称カメラなのでFPSほど動かないし

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posted at 11:20:42

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