栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年01月21日(火)
OculusRift専用MMOFPS、GalaGunOnline v0.0.1完成!
@takashijonaさんお待たせしました!
恒例の先行リリース GalaGunOnline v0.0.1 j.mp/GGOpre
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posted at 00:46:16
要素技術や活動領域を示すのは良いアイデア / アプリの個人開発者が「新しい名刺」を作成した時の話 albatrus.com/main/everyday/... @albatrus_jpさんから
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posted at 03:59:49
この作者さんのバランス調整職人ぶりはスゴイ。 / 【個人開発ゲームを斬る】『インフレーションRPGクエスト』作者の新作『クッキー大量破壊!!!』 [ファミ通app] app.famitsu.com/20140120_305263/ @famitsu_iPhoneさんから
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posted at 04:05:56
これは気になる技術 / “ソニー、ブロック式の組み換えコントローラを特許出願。変形をゲームアイテムに反映など - Engadget Japanese” htn.to/GhLEAV #技術
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posted at 08:57:42
朝ごはん一食だけダイエット。体重のほかに健康もゴリゴリ減りそう / “2ヶ月足らずで58.8kg→48.5kgにしたダイエット法 - 嗜好の生理学” htn.to/G9guiz
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posted at 10:25:23
ゲームジャムで僕が参加したチームの頑張っている様子が取材されていたものが記事になりました
福島Game Jam 京都太秦会場『JumpGun』ができるまで (と公式配信の課題) gamersgeographic.com/%e7%a6%8f%e5%b... …
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posted at 11:41:41
関係ないですが,俺が真面目にプログラミングを始めたのは22歳ですね.Twitterを始めたのがきっかけと言えばきっかけ.それまでは課題をこなすだけだった…
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posted at 12:03:00
和牛先生@コクーン水族美術館 エコー @3dcganimation
GGJ2014実績ぎぎにゃん翻訳版 #ggjsap ggj2014.movie.gozaru.jp
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posted at 12:21:40
ブログ更新しました(Unityゲーム開発:AI グループ単位の攻撃と撤退)kanokoga-hanamon.blogspot.jp/2014/01/unityr...
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posted at 13:35:36
2月1日までにProject Anarchyでモバイルゲーム作ってコンテストに応募すると優秀作はGDCに展示される上に賞金1万ドルもらえるらしいんでGGJ勢は積極的に試すと良いんじゃないでしょうか? www.projectanarchy.com/jp/contest #ggj14
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posted at 15:09:54
ブログ書きました。
【連載Git 第6回】UnityのプロジェクトをGitで管理しよう naichilab.blogspot.jp/2014/01/git-6s...
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posted at 19:42:07
記事投稿しました。【Unity3Dのゲームの作り方講座】
TimeクラスやStartCoroutine関数を使ってゲームの時間を管理する unity3d-study.seesaa.net/article/385760...
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posted at 23:01:01