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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年01月22日(水)

Yama(やまさん) @syyama_net

14年1月22日

@kurisaka_konabe 日本では既に光輝( @koukiwf )さんがOculus RiftとOVRVisonを使って開発されています。ニコニコ学会でも発表されました。リアルSIREN。 bit.ly/LElPSJ

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posted at 17:03:12

吾解(akai) @OolongBreaker

14年1月22日

Unityで、CubeにiTweenをつかってモーションをつけた物の衝突判定がうまく行かなくて、Rigidbodyを付けると衝突判定はできるようになるけどiTween使って書いた通りにはうごいてくれない問題ーーーー

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posted at 14:49:45

なんも/Nanmo @nanimosa

14年1月22日

TorqueLはSleepVelocity,SleepAngularVelocityを0にしてスリープしないようにしてある(Wakeのタイミングでスパイクするような動きが嫌なので):[Unity]物理演算のスリープについて terasur.blog.fc2.com/blog-entry-687...

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posted at 14:11:48

小野憲史 @kono3478

14年1月22日

GGJ2014で国内会場向けにご協力いただいているツール&ライセンスのうち、無償で使用できるものの情報をまとめました。今のうちにDLして使い勝手を試しておくのが吉です! ggj.igda.jp/2014/ggj2014%E...  #igdaj #ggj14jp

タグ: ggj14jp igdaj

posted at 12:52:45

ないち @naichilab

14年1月22日

[昨日更新]ソースコードのバックアップ方法としてもオススメ
【連載Git 第6回】SourceTreeでGitを始めよう!UnityのプロジェクトをGitで管理しよう naichilab.blogspot.jp/2014/01/git-6s...

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posted at 06:45:44

Hideyuki Tanaka @tanakh

14年1月22日

知ってた(´・_・`) / “艦隊これくしょんの通信がとてもじゃないけど見てられない” htn.to/qgZX12
他17コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.slid...

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posted at 05:06:47

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