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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年06月27日(金)

alwei @aizen76

14年6月27日

UE4ぷちコン用の作品を提出しました。コードは一行も書きませんでした。 #UE4 #ue4con
Rolling Baller!! 【UE4ぷちコン応募作品】 (3:46) nico.ms/sm23873337 #sm23873337

タグ: sm23873337 UE4 ue4con

posted at 22:50:21

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月27日

ここで言うのもアレですが、Photon Cloudが大幅アップデートしました。従来のPhotonシリーズに加えターンベースのゲームに特化したPhoton Turnbasedと、既存のゲームにチャット機能を組み込めるPhoton Chatをリリースしました。

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posted at 22:38:48

I @wx257osn2

14年6月27日

@kurisaka_konabe 2階は微妙ですね。8階はヨドラではなくどこかの書店なので、品揃えもわりと充実してると思います(池袋ジュンク堂とかと比較したらワンフロアなので限界ありますけど)

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posted at 21:31:39

Live2D @Live2D

14年6月27日

【alive2014】今回のアワード参加の皆様とお話し中!新鮮な話が聞けて勉強になります!#Live2D pic.twitter.com/zhRBNhiFj8

タグ: Live2D

posted at 19:11:16

Mリーグ岡田紗佳おかぴーファンBEAST @sayaka_okada214

14年6月27日

【50RT】【凄すぎ】『艦隊これくしょん』開発費の140倍に相当する70億円の売上高を稼ぎ出した事が判明!! go.shr.lc/1sJJlSj #艦これ pic.twitter.com/dEM15PGEB9

タグ: 艦これ

posted at 17:40:24

酔漢 @ @suikan_blackfin

14年6月27日

我々の世代も若い頃は「Fortranで数値計算をやりたいが、BASICを使っている」「Pascalを使いたいが、アセンブラを使っている」そんなものだった

服飾専門学生の「よく買うブランド」ランキングに見る危機 | www.fashionsnap.com/the-posts/2014...

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posted at 15:52:23

alwei @aizen76

14年6月27日

アイコン広告はダメなのか。
無料アプリビジネスに激震?広告表示でリジェクトされた話(ノД`) | Ninebonz - その和尚IT系 ninebonz.net/reject-iconad

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posted at 14:16:58

hotmiyacchi @hotmiyacchi

14年6月27日

『トキノラビリンス』が正式リリース!! 新しいモンスター画像も入手したゾ! - たのしいiPhone! AppBank www.appbank.net/2014/06/27/iph... @appbankさんから かなり盛り上がっております!よろしくお願いいたします!!!

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posted at 11:17:10

Dvorakはしもと @dvorak__

14年6月27日

これUnityかよおおおお!すげええええええええ!! "Digital Information Wall / デジタルインフォメーションウォール (beta.Ver) - YouTube bit.ly/UNYuTp

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posted at 10:55:08

alwei @aizen76

14年6月27日

さっき報告したFormatText変換バグ、左側からノードを組むとコンパイル成功する…だと(;´д`)
waa.ai/4XI5

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posted at 10:41:10

尾野(しっぽ) @tail_y

14年6月27日

仕様書に限らず、説明をする場合は「目的」「具体例」「抽象的方法」の3つがあると良い。例えば「ここでユーザーをドキドキさせたいので」「3回に1回くらいゴブリンが出るとか」「確率で設定された任意のモンスターとエンカウントするように」と言う。イメージしやすくなるし、齟齬も起きにくくなる

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posted at 10:33:16

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年6月27日

本田圭佑のような若者からチャレンジャー精神を奪う「夢を語る若者」を叩いて喜ぶ「出る杭を叩く」文化が俺は大嫌いだって話 | サッカーコラム速報でろブロ - derorinkuma.com/colam/57463 まさにこれは思った。

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posted at 09:50:43

alwei @aizen76

14年6月27日

UE4.2.1にて、レベルブループリント上でFormatTextを使ってStringに変換するとコンパイルエラーになるバグを報告しました。
waa.ai/4XI5

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posted at 08:49:13

Noah(のあP) @powerofgamesorg

14年6月27日

Ocufesの構造はゲームセンターなどと近い。始まる前から面白そうと思わせて、終わっても続けたいと思わせる。その辺の講義を昔まとめた→「もじぴったん」元プロデューサー中村隆之氏に聞く「ゲームデザイン」 - Togetterまとめ togetter.com/li/273544

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posted at 08:22:32

alwei @aizen76

14年6月27日

UE4のカスタムブループリントの作り方を日本語で解説してくれている方がいた。どうせならWikiに載せてほしい。
answers.unrealengine.com/questions/4742...

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posted at 07:19:43

alwei @aizen76

14年6月27日

昨日はUE4の文字列処理で滅茶苦茶悩んだけど、FTextクラスのフォーマット機能はブループリント上でも同様に使えるらしい。なんだこれ始めから使えばよかったじゃん…
docs.unrealengine.com/latest/INT/Pro...

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posted at 07:15:36

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年6月27日

[神業 www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000FPR... ]『神業』面白そうだなあ。敵の視界に入っても回避アクションを行えば見られなかったことになるのか! 地味な「泥棒」という題材をここまで面白そうに仕上げたのはすげえ。敵を殴っていくとどんどん身ぐるみを剥いでくのも良い。これ買おう。

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posted at 00:49:48

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