栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年06月29日(日)
unity触ってみた!とりあえずチュートリアル見ながら作ったいきなり開始されるし再開のさせ方がわからないしでゲームにならないけど…一応形にはなったっぽいブロック崩し galvas.net/tmp/game/block...
タグ:
posted at 02:09:54
結局、Live2DとE-moteの技術的にどっちがいいかとか、そんなんよりも一番最初にこの手の技術の一番有用な使い道を、いきなりぶっ放してきたLightが一番すごいと思っている。
タグ:
posted at 02:12:49
アニメGIFなどの動画作るのも面白いけど、やっぱりE-moteの一番面白いところはアプリなどに使用した時のインタラクティブ性だよね。プレイヤーの操作に合わせてリアルタイムに表情や動きを変化させるといったような。というわけでそういったアプリ制作はよ(´・ω・`)
タグ:
posted at 03:28:12
タワーオブスペルズ、
ゲーム起動→お知らせ表示→閉じる→
で、デフォルト表示されるのがメニュー一覧なんだが、
この野暮ったさは何とかして欲しいなあ。
せめて、ゲームの世界観は出して欲しい。
わかりやすくはあるんだが… pic.twitter.com/YLfBzrGrZd
タグ:
posted at 08:11:20
タワーオブスペルズ、メニューの上段からクエストやパーティ編成が選べず、
下のタブメニューを使うしかない。
これは「メニュー」ではなく、実質的にはコンフィグだな。
コンフィグをゲーム起動後のデフォルト表示するのってどうなんよ
タグ:
posted at 08:14:48
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
小畑健、絵がとんでもなくうまいのに、描くスピードも速い!うまさと速さを両立させてこその達人なんだなーと思った。
kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-121...
タグ:
posted at 19:47:14
今回応募したUE4ぷちコン作品が正式に受理された。結果が楽しみ!
Rolling Baller!! 【UE4ぷちコン応募作品】 (3:46) nico.ms/sm23873337 #sm23873337
タグ: sm23873337
posted at 21:39:05
takashicompany @takashicompany
はてなブログに投稿しました
ドット絵を3Dモデルにしてみた - タカシカンパニーブログ
htn.to/YA8eyt9
タグ:
posted at 22:46:57