栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2014年11月10日
並び順 : 新→古 | 古→新
2014年11月10日(月)
ノーマルマップを作るときに元のモデルを全部作りこむんじゃなくて、3DCoatでノーマルを描く方法で進めたいのでそのテスト中。輪郭に影響しない部分には積極的に使っていきたいなあ。 pic.twitter.com/lelRVBylia
タグ:
posted at 01:22:39
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
[ゲームクリエイターになろう: 御子柴英利 itunes.apple.com/us/podcast/id9... ]これ観てる。子供向けに開かれたゲーム制作講座の録画。分かりやすく教えるための工夫と、あと「学校の勉強超大事だよ!」って強調してるのがとても良い。
タグ:
posted at 20:58:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク