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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月03日(水)

izm @izm

14年12月3日

Ovrvision+OculusRiftを装着した状態で
1.外を歩く
2.自転車に乗る
3.車を運転する

と言うのをやると、何番目から法律的にまずいのかしら?

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posted at 23:57:15

Kazutaka Era @erakazu

14年12月3日

なにこの癒されまくる状況 RT @cutey_animals: 猫さんうさぎに大人気 pic.twitter.com/DEK6Qbqdgi

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posted at 23:19:25

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年12月3日

Unreal Engine 4 (UE4) でOculusを使うための手順 on @Qiita qiita.com/junyash/items/...

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posted at 18:32:36

有野いく @iku_arino

14年12月3日

楽園追放みた!最高だったからあと2回観たい。映画館で観るのが良いんだけど、もう終わっちゃうのかな(๑´□`๑)?

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posted at 17:35:48

らうじぃ @Rauziii

14年12月3日

学園追放やりたみある

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posted at 16:24:17

㊥Maruchu @Maruchu

14年12月3日

ゲームを自販機に例えると、デザイナーがほしいのは並べる商品のサイズとか使うお客さんの層とかで、プログラマがほしいのは入れるお金の種類とか おつりのアルゴリズムで、でもプランナーから上がってくる情報は「ボタンを押すとジュース出ます!ヤッター!」みたいなのだったりするんですわ。

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posted at 11:08:06

izm @izm

14年12月3日

まとまってて便利!!
スマートフォンでVRHMD使えるソフト。 - しみハムの○×的なブログ (id:simihamu / @sacokoala) d.hatena.ne.jp/simihamu/touch...

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posted at 09:09:00

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月3日

@kurisaka_konabe @aizen76 この部分です。柱は要らないので公開前にWall1フォルダを消してください。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/LNTJEIMhOv

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posted at 09:08:31

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月3日

@kurisaka_konabe @aizen76 学園追放ですが、公開前に直したいところが2つあります。
①透明な屋根をつけたいです。
②空中に柱が4本だけ残っているというバグがあります。家が6つある場所の近くです。キャプチャ撮って連絡します。

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posted at 08:54:14

ゆーじ @yuujii

14年12月3日

•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
@tyranusII: お待ちしてますよ!!! RT @kurisaka_konabe: もぐらゲームスさんに出せるように、ねこのるんばと学園追放を整備したい。色々と致命的に治したい箇所が多々。”

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posted at 08:49:28

すんくぼ @tyranusII

14年12月3日

お待ちしてますよ!!! RT @kurisaka_konabe: もぐらゲームスさんに出せるように、ねこのるんばと学園追放を整備したい。色々と致命的に治したい箇所が多々。

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posted at 08:48:33

六水条 剣 @rokusuijo

14年12月3日

(続き)FateAxis独自システムの一つに、一定時間無敵になれる「アブソリュート・ディフェンス」というものがあります。
これ、被ダメージ以外であればいつでも発動可。もちろんガード中でも発動可。なものでコンボが汎用性高いものだと動きが読まれ易く、無敵になって反撃を食らい易くなる

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posted at 01:14:08

六水条 剣 @rokusuijo

14年12月3日

FateAxisは所謂「キャンセルルート」に制限がなく、自由にキャンセルできるのでオリジナルコンボが作り易いです。是非自分にしかないコンボを見つけて使っていって欲しいところです。
理由は2つあって、1つはコンボを考える楽しさ。もう1つは戦略に有用だからです。(続く)

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posted at 01:07:00

くろさわ @kurosaurus

14年12月3日

Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014 三日目の記事をアップしました。
Bitmap2Materialで写真から簡単物理マテリアル
qiita.com/advent-calenda...
www.the-saurus.net/blog/item/688

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posted at 00:21:28

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月3日

My latest upload : 学園追放 最終発表資料 #oculusrift www.slideshare.net/hima_zinn/ss-4... @SlideShareさんから #OcuJam 大阪会場『学園追放』の最終発表で使用した資料です。そのままではマズかったので、一部改変しています。

タグ: OcuJam oculusrift

posted at 00:21:15

ひろし @hiroyuki_hon

14年12月3日

(時代は完全にイルカ)"学園追放 プレイ動画(Oculus Game Jam 大阪会場) #OcuJam: youtu.be/sAffY65Zwt0 @YouTubeさんから

タグ: OcuJam

posted at 00:18:11

MIRO @MobileHackerz

14年12月3日

バトロイドは前後左右への移動操作が自身の体重移動なので、その操作に伴って視点が動いてもさほど違和感はなく、移動はオムニホイールなのでそこまで揺れない、あとはヘッドトラックはちゃんとOculus基準の速度で遅延なく動いているので遅延による酔いもないです。

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posted at 00:01:36

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