栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年12月06日(土)
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posted at xx:xx:xx
ちなみこんなの。UE4でdeepdownのこの演出が出来たらな~って 。まあ、もんしょさんが既に走査線を実装していた訳ですが www.youtube.com/watch?v=Do66no... twitter.com/pafuhana1213/s...
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posted at 23:02:56
Oculus Rift 2 Advent Calendar 2014の6日目投稿しました。実行ファイル付きです 『C#信者がOvrvisionSDK(C#)+OpenCVSharpを触ってみた結果www』 qiita.com/advent-calenda... #Oculus
タグ: Oculus
posted at 18:28:55
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@kurisaka_konabe まず「アニメーションとは複数の絵を高頻度で表示切り替えすることによって行われている」って大前提を把握してないと理解できない概念ですしね
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posted at 17:18:22
リアル系の絵を描く僕みたいな人に対しては失礼な発言はこないんだよね。それは描かない人にも「難しい」ってわかるからだと思う。可愛い絵とかゆるい絵ってリアル以上に難しい部分がある、その難しさを理解するには絵を沢山描かないといけない。この違いが失礼な言葉がくるかこないかの差なのかもね
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posted at 15:42:38
www.reddit.com/tb/2oebq7
Oculus-VR公式のUE4リポジトリにSDK0.4.4版が。なんとエディタ再生でのOculus Rift Direct表示をサポートしたようです!
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posted at 15:36:09
同人誌の印刷資金を募って見えてきたこと|七億|note(ノート) note.mu/nanaoku/n/n935...
いい記事!もっと簡単にお金を送れるようになりたい
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posted at 15:29:12
名古屋ナディアパークで開催される「デジタルコンテンツ博覧会 名古屋」のデンソーブースにて、Oculus Liftと仮想眼鏡で見る、ヴァーチャル体験パノラマ動画を展示いたします。360°全方位パノラマ動画「idoga(イドーガ)」 www.idoga.jp
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posted at 12:51:12
デンソーさんがOculus展示で低fpsのまま出してしまっている話。大きい会社だと金額が固定資産になるかどうかという話以前に「PCを買う」こと自体が(情報管理的に)すごくハードル高かったりというのはよくありますね。かといってレンタル市場には意外なほどGPU搭載機がなかったりする。
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posted at 12:32:16
株)シネマレイのOculusコンテンツは宇宙旅行、ボイジャーになったみたいで楽しいもっと先まで行きたくなる。
FPSは良好w pic.twitter.com/VAwgPw2vWd
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posted at 11:59:24
PCなに使ってるか聞いたら、コンテンツ制作者に話が聞けた…デンソー社内じゃなく外注業者。
裏覗いたらPCがバラバラだったのでGPU聞いたら「何でもいい」なんてぬかしやがった!ヽ(`Д´)ノ
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posted at 11:08:34
解決!WriteableBitmapのインスタンスを使い回せばいいのね、そりゃそうだ sourcechord.hatenablog.com/entry/2014/10/...
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posted at 04:11:24
これがメモリ枯渇の原因だったのか、クソがああああああああ >1フレーム表示ごとにWriteableBitmapのインスタンスが作られ、しばらく溜まるとGCによって開放されるということが繰り返されるよう mohammedari.blogspot.jp/2013/08/intel-...
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posted at 04:05:23
「クッソ重い」の代名詞のUnity Tuscanyがこんなに軽くなるSDKがリリースされたのに今後60fps下回るデモが展示されてたら「警察だ!(インパルス板倉)」どころの騒ぎじゃないな…
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posted at 01:44:39
Oculus SDK 0.4.4が神の所業過ぎて開いた口が塞がらない。何でDrawCall4桁の2.4KレンダリングがFastestとは言え75fps下回らないようになるんだよ…
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posted at 01:41:08
OculusVR公式のUnity Tuscany DemoはUnity 4.5.5p5未満でビルドされたらしく、Unity 4.6.0p1でビルドしたら更に軽くなった。GT650MでもFastestにしたら75fps全然下回らない pic.twitter.com/l6IKSBFf9d
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posted at 01:38:12
おいおいランタイム変えただけでNative Texture Scale 1.0のTuscanyが75fps出るとかチートだろ…デジゲー博版DragoonはDrawCallピーク30未満に抑えてScale0.6にして75fps維持してたんだぞ…
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posted at 00:58:50
GT650M(GTX980の10分の1の性能)でUnity Tuscanyが75fps出ちゃってるんだけどwwwwwww0.4.4ランタイムヤバすぎだろwwwwwwwwwwwCV1までPC買い換え要らねえwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/IvPKqJxkgZ
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posted at 00:56:04