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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月08日(月)

たばすこ @tababasco

14年12月8日

@kurisaka_konabe 車椅子セグウェイもどき(・∀・)てか、後ろに傾いたら前に、前に傾いたら後ろに角度ついた景色が流れたらブランコかみのむしごっこみたいになる?

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posted at 01:31:58

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3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

14年12月8日

アニメCGの現場 2015 —CGWORLD特別編集版— 大ボリュームの国内アニメ&CG映画関連メイキングまとめ本!最新版の予約開始! |3D人 3dnchu.com/archives/anime... pic.twitter.com/EoktyGLKAs

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posted at 09:59:48

茄子 @nasubi_s

14年12月8日

@moko_03_25 VFXではないですけど、親マテリアルにたくさんSwitchをつけて分岐処理をすることはコンパイルに時間がかかる原因にもなるので、できるならある程度親マテリアルの処理を用途に合わせて分けたほうがいいそうです。

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posted at 10:14:04

izm @izm

14年12月8日

UnityでリアルタイムIBLしてみた | UNICORN SQUARE GARDEN: kosakasakas.github.io/blog/2014/10/1...
なぞの技術の解説…あとで読もう
twitter.com/izm/status/541...

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posted at 10:43:04

alwei @aizen76

14年12月8日

@moko_03_25 @nasubi_s このシェーダーコンパイルの問題、実際のソースコードと同じだったりしますw 汎用的なものを作れば作るほど、影響力が増えてコンパイル時間が伸びるとこは同じですね。だからこそ設計力を求められます…

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posted at 10:44:29

Dvorakはしもと @dvorak__

14年12月8日

【Unity4.6】新UIエディタ入門 | GREE Engineers' Blog labs.gree.jp/blog/2014/12/1...

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posted at 11:31:58

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月8日

@aizen76 この通りにやったら学園追放がパッケージ化できました!

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posted at 12:26:48

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年12月8日

UE4プラグイン:「Tobii EyeX Plugin」 ow.ly/FvR41 スウェーデン産のアイトラッキングシステム。画面のどこ見ているかバレる時代か!すごいね。 pic.twitter.com/xc1RuUZCvr

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posted at 12:30:42

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月8日

LEAP Motion 3D Jamのシステム理解した。他の人のゲームを評価するとその分自分のゲームが上に表示されるのね itch.io/jam/leapmotion...

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posted at 14:08:40

もく@mokuApps @mokusan

14年12月8日

さきほどのやつ、日本語で分かり易く書いてみました。
[Unity]:iOSシミュレータでネイティブプラグインを動かす mokuapps.com/develop/?p=432 #Unity3D #iOS

タグ: iOS Unity3D

posted at 14:09:50

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年12月8日

将来、スーツ厳禁な説明会、面接したんねん。
「キチョバナ」禁止、出身と経験と得意分野を説明会質問で話すのも禁止
これだけでまともな人絞れると思う。

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posted at 14:13:54

fai into VR @faifx

14年12月8日

Windows100% 2014年 1月号 即決価格 50,000円
page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d15...
アンジェラ効果でここまで…@@;

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posted at 15:40:25

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月8日

@kensukeShimoda 払い損なのは厚生年金の年金で国民年金はまだ払い得なのに、この人まさか厚生年金素直に払って国民年金未加入なんでしょうかね…

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posted at 16:05:11

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年12月8日

「任意タイミングで入力を判定できない」 これは可能。GetPlayerController->GetInputAnalogKeyStateで今押しているか。同じくPC->GetInputKeyTimeDownでそのキーを何秒押しているかが取得できる。 #UE4

タグ: UE4

posted at 16:47:56

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年12月8日

「入力が取れないBPが多い」 これも設定変更可能。DefaultsのAutoReceiveInputを変更すればOK。 #UE4

タグ: UE4

posted at 16:49:22

おかず @pafuhana1213

14年12月8日

(UE4のアドベントカレンダー、今日の分まだ来てないけど、大丈夫かしら)

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posted at 18:30:57

佐々木 瞬 @s_ssk13

14年12月8日

日本語きた! >Unreal Engine 4.6 リリース! www.unrealengine.com/ja/blog/unreal... 日本語トラブルのパッチもご一緒に www.unrealengine.com/ja/blog/46-asi...

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posted at 19:05:24

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年12月8日

飲み会の目的はメシを食うことじゃなくてコミュニケーションだと思うのだけど、コミュニケーションのために3000円とかそんな高い金出して参加するのどう考えても割に合わないなーと思ったりする。話したいだけなら0円から出来るのに。飲み屋に行く理由を合理的に説明できたりするのかしら。

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posted at 19:42:02

やっちゃん @y_a_s_l2d

14年12月8日

俺たちの夢! マンガやアニメのキャラクターが動く! Live2D解説動画(カオスだもんね!編): youtu.be/ZVc1hfqxUAE @YouTubeさんから

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posted at 19:42:56

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年12月8日

3000円とか出して飲み会行くより会議室でも借りてでコーラとポテチつまみながらスマブラやった方がコミュニケーションの質としては高いと思う。

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posted at 19:47:37

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月8日

うおお…OVRMirror使ったらBandicamでOculusプレイ動画の通常動画をゼロコストで撮れた…!

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posted at 22:30:33

おかず @pafuhana1213

14年12月8日

@一時間…UE4アドベントカレンダー用の記事公開準備すっぺ

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posted at 22:57:52

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月8日

佐々木大社長に「君のやるShaderCompileWorkerなんて誰も興味ないよっ」と心温まるアドバイスを頂きました。懺悔としてUE4アドベント23日も書きます。お題は「GPUコストの高いHZBとはどんな機能?」というものです。qiita.com/advent-calenda...

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posted at 23:46:09

CGニュースサイト CGトラッキング @taketyuCG

14年12月8日

日本語解説!イラストの描き方を無料で学べるYoutubeチャンネル『Palmie(パルミー)』開設
cgtracking.net/archives/30840 pic.twitter.com/AmhYpMrspf

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posted at 23:46:11

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年12月8日

@kurisaka_konabe @aizen76 学園追放をOculusで動作確認しようとしたのですが、Alt+エンター押してもOculus側に映像が出力されない。。。64bitでリリースビルドしたらエラー出て動かないです。。。 pic.twitter.com/2bONx0NYHT

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posted at 23:49:26

alwei @aizen76

14年12月8日

@hima_zinn @kurisaka_konabe なんとなく原因はわかります。フルスクリーン切り替えは多分デバッグ機能だったと思うので、自分でやらないといけないですね。

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posted at 23:51:39

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