おいどん
- いいね数 154,584/102,695
- フォロー 390 フォロワー 642 ツイート 64,921
- 現在地 Internet
- 自己紹介 ProductManager / Designer, 面白いモノが生まれる仕組みに興味があります。(icon:@RioMinato)
2014年05月19日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
雑賀教司 / 緋色のダイヤモンド @Dragon_Engine
シャブアス事件で改めて思い出したのは、海外の子供に「初音ミクの魅力は何だと思う?」って聞いたら「酒やクスリに溺れないところ!」って言われた件。
タグ:
posted at 19:26:29
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2014年05月20日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
初心者に易しいHSPでプログラムの規模が大きくなって難しくなってくるのはその人がプログラミングに向いてないっていうよりは、HSPがそういうことに対処するかっこよさげな機能を切り捨てて自己関手の圏におけるモノイド対象とか理解しなくてもとりあず何か作れるよう特化されてるからなんじゃ
タグ:
posted at 12:48:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
だから自分は「エディタやCUIツールの中で閉じたテクニックでエンジニアの実力は上がらない時が来るよ」と思ってます。黙らせたり咎めたり諌めたり辞めたりする対外への干渉を実行できる力が要る。合理的設計とかはその界面の一つだし、唸らせるには話術も雰囲気も要る
タグ:
posted at 13:38:31
デザイナーもAdobeソフトの使い方に熟練していても「自分がこうだと思うもの」を素直に作れるかどうかには別の実力を要する。他の職域に干渉し強行を許される合理と威圧が必要になります
タグ:
posted at 13:41:10
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx