さとやん

@satoya_123

  • いいね数 6,515/7,143
  • フォロー 331 フォロワー 562 ツイート 5,394
  • 現在地 オナーホール孤児院
  • Web https://panzersoft.com/
  • 自己紹介 ゲーム制作/お絵描き/アニメ/ゲームなどについてつぶやきます。VRには興味ありません。Unityアセット https://bit.ly/2QHbMyF アスキーアート自動生成 http://asciiart.me
Favolog ホーム » @satoya_123
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年04月18日(木)

maimai @maimai_jp

18時間前

@kemomimi_oukoku 内積の理解自体には影響しないものの、内積の意味を知るのによさげな資料。
内積以前や、内積(inner product)外積(outer product)の語源、現在の形になった過程が解説されていて、現在の「数学的に正しく便利なツール」にまで整備された過程が見えるかと。
takeno.iee.niit.ac.jp/~shige/math/ko...

タグ:

posted at 12:58:37

葉山みど @kionachi

19時間前

【おしらせ】というわけで、前々からやろうと言っていたデザイン系の配信を始めます! とはいえ、なんか講座ってなると堅苦しくなりそうなので、こんな感じで……という予告動画です。 www.youtube.com/watch?v=QGkiuz...

タグ:

posted at 12:20:44

2019年04月17日(水)

日刊工業新聞電子版 BizLine @Nikkan_BizLine

4月17日

東工大、VTuberなどCGキャラに外部から衝撃 投げたアイテムで姿勢「ぐらつき」
www.nikkan.co.jp/articles/view/... pic.twitter.com/Y3ce8N0WTc

タグ:

posted at 12:35:59

PC Watch @pc_watch

4月17日

格ゲー世界王者「ガチくん」の自宅配信環境をプロ並みの画質・音質に改造してきた pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/fea... pic.twitter.com/ilBplYddkq

タグ:

posted at 11:01:05

2019年04月16日(火)

ウェザーニュース @wni_jp

4月16日

【阿蘇山でごく小規模な噴火が発生】
4月16日(火)18時28分頃、熊本県にある阿蘇山の中岳第一火口で噴火が発生しました。噴火の規模としてはごく小さく、18時55分の時点で噴火警戒レベル2のまま変更等はありません。阿蘇山が噴火するのは2016年10月8日以来、約2年半ぶりです。 weathernews.jp/s/topics/20190... pic.twitter.com/NWVo4sKrtP

タグ:

posted at 19:04:14

2019年04月15日(月)

猫ぽん @DJ_NekopoN

4月15日

これは内緒の話なんですけど、「けむらん亭」っていう部屋の中で匂いも煙も出さずに燻製を作れる調理器具があるんですよ
これを買うとスーパーで買ってきた食材が気付いたらほとんど燻製になって晩酌のつまみになってしまいます

ほんとに手軽なので絶対に買わないほうがいいです pic.twitter.com/F5u5ruwIrL

タグ:

posted at 22:23:22

カンPicontierUnity @Kan_Kikuchi

4月15日

Unityの便利ライブラリとかまとめてるやつ……!

Unity Script Collection
michidk.github.io/Unity-Script-C...

タグ:

posted at 05:47:18

2019年04月13日(土)

2019年04月11日(木)

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

4月11日

この作品、UnityのLWRPで作られているそうです www.youtube.com/watch?v=ekNfJQ...

タグ:

posted at 12:46:02

TAISA @TAISA_3D

4月11日

ローポリ向けの内容が結構あるんで、ローポリモデリングやってみたい方に是非
twitter.com/i/moments/9652...

タグ:

posted at 12:14:58

Red Bull Gaming JP @RedBullGamingJP

4月11日

いくつ知ってる? 去年ゲーマーたちを賑わせたインディーゲームの数々
win.gs/2OEqWEm

タグ:

posted at 12:00:00

2019年04月10日(水)

安野将人 @atasom

4月10日

個人的
短冊で考える髪の毛メイキング。
頭の形に合わせて流れを決めたらぺらぺらの短冊のようなものを描いていって最後に調整する。
短冊で考えると髪の重なりとかねじれとかが意識しやすいかなって僕は思います。 pic.twitter.com/I8fCx8Usek

タグ:

posted at 21:02:12

杏洲あんみつ @9x19_VSN

4月10日

スカイリムで親の顔より見ているであろう
あのオープニング

#再現CGメーカー pic.twitter.com/YAmGK2VCOJ

タグ: 再現CGメーカー

posted at 12:49:29

2019年04月09日(火)

Red Bull Gaming JP @RedBullGamingJP

4月9日

フロム・ソフトウェアの最新作『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』をディレクター・宮崎英高氏が語る!
win.gs/2OEd7WH

タグ:

posted at 17:30:00

2019年04月08日(月)

Masa Tadokoro / 田所雅之 @masa77707

4月8日

99%の人が
スタートアップと
スモールビジネスの
本質的な違いを
理解していないことが
日本のスタートアップ
エコシステムがブレークスルー
していない一つの要因に感じる

「ベンチャー企業」
として一括りにされる
ことが多いが、
サッカーと野球の違いくらい
両者は異なる pic.twitter.com/ZkZnj2OQps

タグ:

posted at 21:37:51

2019年04月07日(日)

Bokuman Studio @bokuman_studio

4月7日

I found this one googling, i love it how the lighst works on shapes :D pic.twitter.com/fox9vPySSO

タグ:

posted at 10:25:50

2019年04月05日(金)

北田 栄二 @EijiKitada

4月5日

シンガポールでも日本企業はあまり人気なくて、どちらかといえば欧米諸国の企業が人気だった。あと人づてに聞いた話で、僕自身は半信半疑なんだけど、徐々にアジア諸国で日本の下請けを行ってるスタジオが、日本の仕事をあまり受けたがら無くなっているという話を耳にしたことがある。

タグ:

posted at 12:00:04

h.omae @pigeon6

4月5日

Burstで動く高速なUnity用デフォーマー!しかもMITライセンス!凄い! twitter.com/keenanwoodall/...

タグ:

posted at 11:36:31

2019年04月03日(水)

Mike Ferraro @MFerrar0

4月3日

Trying out some ideas for making realtime toon shading more convincing. Variable framerate, noise, halftoning, flat lighting model...
High res 60fps on youtube: youtu.be/xmS5aQEA1Xw #madewithunity #gamedev pic.twitter.com/rYTd5DuS9t

タグ: gamedev madewithunity

posted at 06:30:16

2019年04月02日(火)

あやみ&台北個展中 @ayamy_garubinu

4月2日

夜空メルの3D化デザイン担当させていただきました!よろしくお願いします🌟 pic.twitter.com/dQtRIdAAmu

タグ:

posted at 21:59:50

2019年03月31日(日)

かえるD @kaerusanu

3月31日

ゲームディレクターという仕事がどんなものなのかを書いてみました。面白さの探索とその必要性、巻き起こる不安がどんなものなのかを書きました。
note.mu/kaerusanu/n/n7...

タグ:

posted at 17:59:45

nue @nue1

3月31日

#平成最後に自分の代表作を貼る

お醤油を注ぐとダー様が浮かびあがる、ガルパンの醤油皿。 pic.twitter.com/shCRT2bljw

タグ: 平成最後に自分の代表作を貼る

posted at 11:56:45

2019年03月29日(金)

2019年03月28日(木)

irodoriちゃんねる@ケムリクサ ‏ @irodorich

3月28日

Amazonプライムビデオで『ケムリクサ』1~11話がプライム会員じゃなくても視聴可能に 今週金曜まで #ケムリクサ irodorich.com/archives/7543

タグ: ケムリクサ

posted at 14:17:22

maitubame @maitubame

3月28日

@satoya_123 ですね、たまに使います。大体忘れてそのままなんですけどね

タグ:

posted at 13:56:52

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

3月28日

問題点はラグビー部がどんな形で職場に押し掛けたかより
(実際は仕事中にパリピみたいな事しないで多少は弁えるだろう)
ヒューマンリソース部長とやらが、人材流出防げってタイトルに、嬉々としてインタビューに答えて記事になっている内容そのものだと思うんだけどね、、、
yuyarin.hatenablog.com/entry/2019/03/...

タグ:

posted at 13:09:38

2019年03月27日(水)

Rei Natsuaki /夏秋 令 @ReiNatsuaki

3月27日

東南アジアのウツボカヅラ属の食虫植物です。
日本では、あまり食虫植物は馴染みないですから、珍しいなと思っただけです。
他意はありません。 pic.twitter.com/nlgJQH0hho

タグ:

posted at 19:27:19

世界四季報(セカ報) @4ki4

3月27日

GAFAに人材流出防げ NTTコムの新キャリアパス
style.nikkei.com/article/DGXMZO...

■組織活性化、ラグビー部も職場「乱入」で一役
「2018年には『押しかけラグビー』という企画を始めました。職場に突然、ラグビー部員がわーっと入っていって、社員にボールをパスしたり…」

GAFAに転職できる社員は辞めるわな

タグ:

posted at 16:53:06

«< 前のページ1234567のページ >»
@satoya_123ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

unity3d unity gamedev FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 assetstore UE4Study unitychan ue4 unitej Unity5

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました