登録前にお読みください

Twitter APIの仕様上、お気に入りの記録漏れが発生する可能性があります
favologに記録されている最新のツイートよりも古いツイートをお気に入りに追加した場合、通常の取得ではそのツイートを記録することができません。

例: 1月2日のツイートをお気に入りに追加 → favologが1月2日のツイートを記録 → 1月1日のツイートをお気に入りに追加 → すでに1月2日のツイートが記録されているため、それより古い1月1日のツイートを記録できない

記録漏れしたお気に入りは、管理画面の「お気に入りの再取得」「全てのお気に入りを取得」より記録することができます。

favologに登録すると、自動的にあなたのTwitterアカウントにアクセスし、お気に入りに登録したツイートを取得・記録していきます。 また、ログインした状態で「最新の状態に更新」ボタンをクリックすることにより、手動で取得することもできます。

新規登録時に記録されるお気に入りツイートは、最新のものから数えて最大で100件までです。 それ以前のツイートを記録する場合は、管理画面の「全てのお気に入りを取得」より取得してください。 その場合でも、取得できるツイートは、最大で3000~4000件程度です。

プロフィール欄に表示されているお気に入り数は「favologに記録されているお気に入り数」と「Twitter APIのfavourites_countの値」です。 Twitter APIから取得した値は実際に取得できるお気に入りの数とは合わないことがあります。

記録されているツイートの日時は、お気に入りに登録した日時ではなく、そのツイートが投稿された日時です。

ツイートを非公開にしているユーザー及び、Twitterアカウントを削除したユーザーのツイートは、ログインした状態でのみ見ることができます。

ツイートに付けるタグは自由に編集することができます。また、ツイート内にハッシュタグが含まれていると、自動的にタグとして記録されます。

favologはデフォルトでは公開された状態になっています。非公開にしたい場合は、管理画面より設定することができます。

発言主からの要請があった場合、ユーザーに告知することなくツイートを削除する場合があります。

favologを削除したい場合は管理画面の「アカウントの削除」より削除してください。また、Twitterアカウントを削除すると、自動的にfavologも削除されます。

利用規約

・当サービスはユーザー自身の責任においてご利用ください。
・サービスの運営には万全を期しておりますが、サービスの品質に関する一切の保証はいたしません。
・当サービスを利用することにより発生したいかなる損害も、当方は責任を負わないものとします。
・当サービスは事前の予告なくサービス内容を変更、停止する場合があります。
・他者の権利を侵害するツイートや、法律・条例等に反するツイートを、当方の判断でユーザーに告知することなく削除できるものとします。
・上記項目を全てご了承いただける場合のみ、当サービスをご利用ください。

登録する!

下のボタンをクリックすると、Twitterの認証画面に移動し、あなたのTwitterアカウントにfavologがアクセスしても良いかを聞いてきます。 「アプリを認証」をクリックするとfavologへの登録が完了します。

favologを利用するにはTwitterのアカウントが必要です。