登録前にお読みください

2023年1月30日より新規登録を中止いたします

Twitter APIの仕様上、「いいね」の記録漏れが発生する可能性があります
favologに記録されている最新のツイートよりも古いツイートを「いいね」に追加した場合、通常の取得ではそのツイートを記録することができません。

例: 1月2日のツイートを「いいね」に追加 → favologが1月2日のツイートを記録 → 1月1日のツイートを「いいね」に追加 → すでに1月2日のツイートが記録されているため、それより古い1月1日のツイートを記録できない

記録漏れした「いいね」は、管理画面の「いいねの再取得」「全てのいいねを取得」より記録することができます。

favologに登録すると、自動的にあなたのTwitterアカウントにアクセスし、「いいね」に登録したツイートを取得・記録していきます。 また、ログインした状態で「最新の状態に更新」ボタンをクリックすることにより、手動で取得することもできます。

新規登録時に記録される「いいね」ツイートは、最新のものから数えて最大で100件までです。 それ以前のツイートを記録する場合は、管理画面の「全てのいいねを取得」より取得してください。 その場合でも、取得できるツイートは、最大で3000~4000件程度です。

プロフィール欄に表示されている「いいね」数は「favologに記録されているいいね数」と「Twitter APIのfavourites_countの値」です。 Twitter APIから取得した値は実際に取得できる「いいね」の数とは合わないことがあります。

記録されているツイートの日時は、「いいね」に登録した日時ではなく、そのツイートが投稿された日時です。

ツイートを非公開にしているユーザー及び、Twitterアカウントを削除したユーザーのツイートは、ログインした状態でのみ見ることができます。

ツイートに付けるタグは自由に編集することができます。また、ツイート内にハッシュタグが含まれていると、自動的にタグとして記録されます。

favologはデフォルトでは公開された状態になっています。非公開にしたい場合は、管理画面より設定することができます。

発言主からの要請があった場合、ユーザーに告知することなくツイートを削除する場合があります。

favologを削除したい場合は管理画面の「アカウントの削除」より削除してください。また、Twitterアカウントを削除すると、自動的にfavologも削除されます。

6ヶ月間アクセスがないアカウントは「いいね」の取得を停止します。取得を再開するにはログインしてください。「いいね」の取得停止後、さらに一定期間ログインのないアカウントは全てのログを削除します。

登録する!

2023年1月30日より新規登録を中止いたします