Minimum-bow
- いいね数 68,140/62,231
- フォロー 343 フォロワー 377 ツイート 207,010
- 現在地 YoKoHaMa
- Web https://minimum-bow.com/
- 自己紹介 どっかブッ壊れてないと愛せないだろ?
2012年05月16日(水)
AIM. (よしざき しげる) @GEL_daydreamer_
今、目の前で2歳くらいの女のコがひたすら踊ってます。その踊りとプロのダンス。どっちがいいかなんてわからんよなぁ。とりあえず周りの人達(含む俺)は笑顔です。はい。
タグ:
posted at 12:41:21
とにかく明日は時間がある。先日のもんに加えてまた新たな実験を行おうと思っておる。是非とも明日という本日に、下北沢CLUBQUEにかもん&じょいなすしていただきたい。せやなと、井乃頭蓄音団とボクらのプライベート新曲披露会で終わってしまう。それはコドモ警察以上にシュールやから避けたい
タグ:
posted at 03:06:56
それがええ具合にハマったんが前回のライブやったんかもしれへん。そして、明日。日付変わっての本日、3回目のGIGを迎える。当然の如くわっしょい感は出しつつ、小銭善剛との激コミュニケーションによってみゅじっくを産み出す作業を行いたいと思う。しかも、むちゃ踊れるやつ。
タグ:
posted at 03:03:27
でもですよ、バンド名を見て分かるように、難解な音楽をやるつもりもさらさらなく、わっしょいキヨシというふざけた名前の中にユーモアと方向性を込めた。すなわちPOPS。小銭善剛とセッションした時に、ワタシの中にもある”お調子者の感覚”、こいつを高めて音楽にすべきやおもた。
タグ:
posted at 03:01:39
かと言うて、小銭喜剛というドラマーのこれまでのプレイは当然知っとるから、幾何学的に騒音を排除したみゅじっくは小銭自身のプレイを殺しかねへん危険性があるのも分かっとる。その狭間でプレイスタイルを模索する作業を現在スタジオにて繰り返しておる。まさに実験なのである。
タグ:
posted at 02:58:42
ワタシはどちらか言うと、かおすメイクするんは得意やけど、わっしょいキヨシに関してはそこを除外して、ミニマイズしたマスみゅじっく?という言い方が正しいんか分からんけど、そんなもんを追求したらどないなるか、っちゅうのをイメージしておる。
タグ:
posted at 02:56:11
2012年05月15日(火)
ツガネリョータドラムNeruQooNel @RYOTER_FRONT
経営的にも建物的にも潰れそうな場末の蕎麦屋で蕎麦をすすりまくってると、ひょうり声と金田ボイス。ラブ人間って単語で確信になり振り返ると、なぁにレイディオかい!レイディオから流れるひょうり声と金田ボイス、そしてそれを蕎麦をすすり続けて聴く津金で今夜はお送りしました。また来週ー!
タグ:
posted at 20:53:40
Good Morning!沖縄が返還されて40年らしい。左側通行から右側に変わったので事故が増えたといった記憶が何となくあるかな。無意識だと覚えた通りに身体は反応しますからね。自転車の逆走をよく見かけますが、マジ危ないよ。無意識の人には見えてません。まっ、私の人生逆走してますが。
タグ:
posted at 12:38:31
ムラカミダイスケ / エアロ亭スミス @yoruhakorekara
音楽をわかってるDJがいて、ドヤ顔でリスナーを刺激してくれる選曲をしてくれて、若いミュージシャンがこぞって作品を送りたくなるような、そういう健全な放送をマスベースでやって欲しい。1時間でも30分でも、深夜でもいい。翌日重い瞼をこすりながら、静かに興奮を引きずって過ごせるような。
タグ:
posted at 01:01:45
小銭となうTELLした。ほんま優しくて信頼出来る奴や。大好きや。せやからガチでぶつかるで。めっためたに、わっしょいキヨシやったんねん。ワシらのフェイスtoフェイスのぶつかりやからのぉ。らぶやからこその殺し合いや。公開処刑。しかも、し合い。見に来てちょ。らぶ。いやん。
タグ:
posted at 00:06:56
2012年05月14日(月)
あるバンドのライブを見た。テクニックを自慢気に披露して自分だけの世界に入ってて、正直つまんねぇ〜って思った。それぞれバンドのスタイルはあるし、それが好きなお客さんもいるのはわかるけど。だからこそ俺らは、お客さんと向き合ってみんなを笑顔にさせたいって益々感じたよ。ケンジ
タグ:
posted at 21:24:45
昨日のNIGHT ON THE PLANET !我々salsaを見てくれた人達ありがとう。最高に楽しかったです。まず出演者が最高。イベントの流れも最高。お客さんも最高。イベントそのものに作品的グルーヴが生まれた希有な例です。ニシジョウさん、お疲れ様でした。
タグ:
posted at 19:31:54
最近 スーパーいそがしバタバタデイやけど がんばっています いつでも信じてるのは自分たちの感覚だけです 5人の脳みそがあつまってのカランコロンです ひとりでもかけたらおわりやといつも思っています だから5人がちゃんといいと思うものをいっしょうけんめい作っています げんきでーす!
タグ:
posted at 17:46:32
TORU_MATSUMOTO @PSYSALIA_ToORU
稀少で勇敢なPPPファンの皆様、こんな僕でも作る事が出来ました、どうかあなたはあなたのunited states、作っていって下さい。有り難うございました。 t.co/dwXgP2RB
タグ:
posted at 15:02:05
どうやら自律神経失調症ぎみらしいワタクシ。身体がついてきてない。だが逆を言えば、気持ちは全く負けていないということ。眠くないと思えば眠くないし、できると思えばできる。すごいぞ俺。ガッハッハ!負けへんで。
タグ:
posted at 09:35:50
2012年05月13日(日)
レコーディングもPAも、いつも思うけど「こうやったらエエ音になる」とかどうでもよくて、1番腕があるエンジニア、アーティストはそうゆうテンプレートを作らず、そのアーティスト、音に合うように作業する「応用力」と「センス」やと思う。
ROCKならね
みんな同じ音になったら面白くない。
タグ:
posted at 23:27:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2012年05月12日(土)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
O.N.O THA BLUE HERB @onomonojp
実は"路上"に出てくる警官もオレです
『お前 スキーじゃねぇか』『知ってるぞ』 人違いだった。悪いことした。。。。
タグ:
posted at 13:44:27
時代は変わるし環境も変わる。 人も変われば所も変わる。 何一つとして同じなものは無いのに過去の栄光に取り憑かれて自分自身を模倣し、不変である事を是として必死にハイクオリティなコピーを目指す。 そんな物はすぐに淘汰される。
タグ:
posted at 00:47:45