Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ももき

@DeadlineDance

  • いいね数 1,226,434/1,161,609
  • フォロー 2,146 フォロワー 2,128 ツイート 71,494
  • 自己紹介 おうまさん😌
«< 前のページ1のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年03月27日(水)

石山貴也 Takanari Ishiya @shamakuma

19年3月27日

ハードに依存しないクラウドゲーム、そりゃ遅延なく遊べるなら理想的だけども、すでに「光とか遅すぎwww」みたいに言われて限界が見えてるわけで…ま、まさかそこすらAIによる予測でカバーするというのかッ…!? それでは遊んでいるのは一体“誰”なのか!? っていうSF短編になりそうな妄想が捗ります。

タグ:

posted at 10:13:04

   

石山貴也 Takanari Ishiya @shamakuma

19年3月27日

ガラケーアプリ時代の経験からステータスの苦手なものの欄に「機種対応」と書かれているわたしは、ゲーム機のモデルチェンジだとか廉価版という話を聞く度にビクビクしているので、クラウドゲームには何年も前から期待してるのですよまじで。頑張ってほしいなあ、いろいろと。…と思いました。最近。

タグ:

posted at 02:25:55

   

2018年08月14日(火)

石山貴也 Takanari Ishiya @shamakuma

18年8月14日

話が長くても期待して読んでくれる人がここ数年でじわじわ増えてくれたのはあると思うけども、そこに甘えず少しでも短くする努力は必要だと思う、ということで。

ちなみに、スクストで過去いちばん短くて面白くできたと思うのが、2014年8月の協力戦プロローグ。それでも16タップ。越えられない…。 pic.twitter.com/GZ5jrVOdBE

タグ:

posted at 15:35:02

   

2018年04月10日(火)

石山貴也 Takanari Ishiya @shamakuma

18年4月10日

おしゃれなカフェを、おじさんふたりで堪能中なんだよ!
#スクストカフェ
#sqex_osaka pic.twitter.com/GNUe0mDlX7

タグ: sqex_osaka スクストカフェ

posted at 13:16:35

   

2017年11月03日(金)

石山貴也 Takanari Ishiya @shamakuma

17年11月3日

なにやら憶測が飛び交っているようですが、スクストはエピソードⅣ以降の展開も準備中だし、ここ最近のいろんな緩和策も昨今の時流に合わせて見直した結果で正直もっと早くにやってもよかったのではと思うくらいなのですとだけ一応。
エピソードⅢは全力でいくけどね!
#スクスト

タグ: スクスト

posted at 17:17:30

   

«< 前のページ1のページ >»
@DeadlineDanceホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

競馬 keiba bs11 gochiusa lovelive tokyomx エビスト imas_cg ハニプラ はいふり

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました