サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2018年11月15日(木)
2018年11月14日(水)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/930998199833128960/7omDyAQT_normal.jpg)
新しいスリヴァーのお友達を2人紹介します。
cipで装備品をサーチするスリヴァーとプロテクション(選ばれたプレイヤー)を持つスリヴァーです。みんな仲良くしてね(白目) pic.twitter.com/h9lZHEDXS1
タグ:
posted at 23:30:31
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1059396213374562304/d7F9Et87_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1358788190698545154/xGu-4Uyj_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/672359314984538112/HHS1L4_u_normal.jpg)
P「楓さん。あの……無理にとは言わないんですが」
楓「ええ」
P「ものは試しと言いますか……敬語、ちょっと外してもらってもいいですか?」
楓「……」
P「……」
楓「……いいよ」
P「あっこれヤバいやっぱ中止で」
楓「ううん、ダメ。なんか効いてそうだし」
P「あっヤバいヤバいヤバい」
タグ:
posted at 18:06:53
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2018年11月13日(火)
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1504098043133829126/I5XcGl8J_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1626950200970612738/qQlAVrF6_normal.jpg)
実験の狂乱親和withエラヨウを組んで、一番はじめのマッチですが、開幕グロ画像になってしまった...。ただのエラヨウ親和じゃねえか... pic.twitter.com/wvx86nCwVC
タグ:
posted at 18:34:30
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1477105894442041345/H6JXBaua_normal.jpg)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/3735729902/f03781c58c87e756a69cb75fe133223a_normal.png)
Yoshihiro Shindo @beinteractive
「デザイナーがデザインにこだわり過ぎた結果、全然分からん」みたいな感想を見るたびにモヤモヤしてる。それはデザイン出来ない人が見た目だけにこだわった結果そうなってる。デザインした結果ではなく、デザインしてないからなんだよな〜
タグ:
posted at 09:51:47
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1587052764626006016/LpQ3hNF2_normal.jpg)
@Frozen_DvK カジュアルよりのマイナーフォーマット(レガシー、ヴィンテ、ちょっと前までの1vs1コマンダー)でフレリでなく競技を採用するのは頭おかしいとしか思えないです。何故参加のハードルを無駄に上げるんだと。
タグ:
posted at 05:50:17