サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2023年06月19日(月)
思いつきでシュレッダーを作ってみたけど、想像以上にシュレッダーだ…
語彙力が失われていく感じがする…
わ、わぁぁ…
#ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdom #Zelda #NintendoSwitch pic.twitter.com/eCzgTzBP2R
タグ: NintendoSwitch TearsOfTheKingdom Zelda ゼルダの伝説
posted at 19:14:42
2分バーストの時にめちゃくちゃ沢山ボタン押してブリンクとかしてる近接より、パショ…パショ…ってアストラルフレア連打してミアズマバースト4回押してるだけのやつが難しいことした方が本当はいいんだよな
タグ:
posted at 09:37:37
2023年06月18日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
FF14で嫌いなキャラ…?って言われるとまぁがーんばれおじさんくらいかな…
非道とかそういうのは別に良いんだけど許容量の見積もりの甘さとか対策の建て方が余りにも愚かポイント高すぎて技術者名乗ってんじゃねぇぞゴミってなったので…
タグ:
posted at 21:06:36
2023年06月17日(土)
2023年06月16日(金)
@Frozen_DvK ソリティア用のPCを強くしすぎたり、相性を無視したバランス調整して過学習状態になったり…
でも構成のうち機能してない箇所を洗い出すのにソリティアは有効ですね。
タグ:
posted at 17:41:46
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2023年06月15日(木)
新刊案内で、「なぜスーツケースにキャスターを付けるという簡単な発明に5000年もかかったのか?」→「『男は重い荷物を手で持つもの』『女はそんな長距離移動しない』という固定観念が発明を阻んだ」みたいな本があったが、そうじゃなくて単に平らに整備された舗装路の出現がごく最近だからだろう。
タグ:
posted at 22:35:06
「D&Dには気軽にセッションできる単発シナリオがないんですよね~」という話を聞いたのだが、実際傾向としてはどういうのがいいんだろう。何時間、何人、戦闘中心なのかストーリー中心なのか、その他諸々。ぶっちゃけデラックスプレイボックスが割とその役割な気がせんでもない。
タグ:
posted at 05:03:07
2023年06月14日(水)
「いやあ、自分もういい大人ですし……」みたいに遠慮する大人支部員には「でも子供たちに“大人になったら楽しみが減る”なんて思われたくないやん?」って言って押し付けにいく
タグ:
posted at 18:26:57
2023年06月13日(火)
#FF14sanasana
さっきからゼノスにずっと私の頭の中覗かれた発言ばっかされてんだけど誰に話しかけてんだよこいつは。最後の戦いがどのような愉しみをもたらすか~とか
タグ: FF14sanasana
posted at 18:48:33
#FF14sanasana
「戦いを愉しむのは人だけだ」
「この世界に生まれたなら戦を愉しまずにどうする?」
「お前は俺の同類だ」
やめろー!毎日のように人や魔物を狩ってレベルアップを愉しんでいる私にsanasanaさんを介してそういうことを言うのはやめろー! pic.twitter.com/LPni61OVrU
タグ: FF14sanasana
posted at 18:38:45
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx