サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2018年02月09日(金)
「えいえい」
k0@12
SwordWorld2.0 : KeyNo.0c[12] → 2D:[3,3]=6 → 1
「おこった?」
「おこってないよ」
k100@8+25
SwordWorld2.0 : KeyNo.100c[8]+25 → 2D:[2,6 2,4]=8,6 → 20,18+25 → 1回転 → 63
「おこった?」
「おこってないよ」
タグ:
posted at 22:51:50
???「力が欲しいならファイレクシアの油に染まれ」
???「力が欲しいなら我を崇拝せよ」
…私は今日から鬼になります pic.twitter.com/tOIPYGuNwU
タグ:
posted at 19:30:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
これは個人的な見解だけど、意思決定が好きというならなおさらカードパワー高いデッキ握らないと駄目なんじゃないですかね(パワーの低いデッキほど選択の余地は無くなっていくのでは…?)
タグ:
posted at 17:33:50
【TCGで勝率6割かな?と思ったら】
正しい大会に出ていますか?→間違えて小学生大会に出ている可能性があります。
DTCGですか?→5割ペースだと6ポイント貯まって4ポイント落とすラダーシステムの可能性があります。
鏡を見ましたか?→原根健太か八十岡翔太の可能性があります。
タグ:
posted at 17:27:45
昔は召し上げ打ったらみんな知能指数0になって「時」しか選ばなかった(早く次のゲームやりたいから)んだけど、最近は皆安易に「時」選ばなくなったからコマンダープレイヤーの知能が向上している説
タグ:
posted at 15:36:01
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
いわゆるオタクが早口になる理由
・緊張してるから(プレッシャーで声がアッアッってなるやつ)
・普段しゃべらないから(より高速な思考速度に単純に合わせて話が速くなる説)
・会話の情報量を相手に叩き込む必要があるから
・相手が自分の話に時間聞いてくれないのを知ってるから急いでいる
タグ:
posted at 14:49:11
Cthulhu,クスルーとかクートルーとか色々読みがあるので
無理矢理キトラって読ませて
奈良県のキトラ古墳はクトゥルフ遺跡で
天体四神図はよく見ると凄い禍禍しくて
何か色々まずいウネウネが出てるが
国の機関かSCP財団か何かが隠蔽してる
って事に脳内でする
タグ:
posted at 14:30:38
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx