サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2019年06月18日(火)
レガシー 赤緑プリズン
Death and tax p ○○
BUG delver p ××
ANT? d 〇〇
Death and tax p 〇〇
Miracle d 〇〇
エリンギさん化け物デッキ作りやがったな
タグ:
posted at 01:37:11
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ず(っ'べ')ら …
ず(っべ⊂) ゴシゴシ
ず(っ;'べ')ら …
ず(っべ⊂) ゴシゴシ
_,._
ず(っ;゚べ゚)ら … pic.twitter.com/Njv2HKZL21
タグ:
posted at 05:32:56
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「人と人との出会いには意味がある」までは分かる。けれど、「神様が出会えるように計らってくれたんだ」と軽々しく言う人には悪いけれど身構えてしまう。「神様が『ここで出会いなさい』と言ってくれたんだ」と。そうか、神様か。では、あなたの信仰する神とはどのようなものであるのか?
タグ:
posted at 07:15:46
不老不死「不老不死の何が最も恐ろしいと思う?……退屈だよ。永い時の中で私は生きる事に飽いてしまった……」
オタクに目覚めた不老不死「金と時間がいくらあっても足りない」
タグ:
posted at 08:48:11
モダンをやるにはサイドに黒力線4枚から始めなければならない、とかの環境になったらマジで嫌なんだよな(杞憂マン)。メタが変遷するまで他のフォーマットで遊んでそう
タグ:
posted at 12:10:16
力線新規と再録かー。
個人的には力線のデザインが好きじゃないのでなんだかなーって感じ。
使う側的には初手にあったらめっちゃ強いけど後引きだとなにもしない。
使われる側的にはハンデスも打ち消しもできないから理不尽なのに効果は絶大。
両者にとってストレス要素が多すぎるんですよね……
タグ:
posted at 13:20:38
今日のリストです。カンパニー型への変更に伴いスカークの炭鉱者を少々追加。巣穴の煽動者アウト。細々したサーチ先ゴブリンをアウト。 pic.twitter.com/6z1k1qC21D
タグ:
posted at 14:17:35
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
私は不死身の肉体を得た琴葉茜が病床に伏した妹のために夜な夜な怪獣討伐の請負仕事で怪獣にリョナられながらも討伐報酬を稼ぎ朝焼けとともに帰宅して寝たきりの妹の隣で血まみれになりながら倒れ込み妹の顔を見つめ黙って自然治癒するのを待つだけの淡々とした生活を続ける感動物語が見たいんだ〜!!
タグ:
posted at 16:55:26
結構積みゲーというものをしないタイプで、「めっちゃ遊びたいゲーム」であれば即買って即遊ぶし、「興味がある程度」のゲームは買わない、という姿勢。
なのでこの構造で積むゲームといったら本当に「面白いと聞いて触ってみたが思ったより面白くなかったフリゲ」くらい。
タグ:
posted at 19:27:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
新しい白のエンチャントレス見て思ったのは、Wotcはエンチャントレスに興味が無くて、適当にカスレア刷っとけば一部の少数派エンチャントレスファンは納得するだろうなーと思ってるであろうナメた態度です
タグ:
posted at 22:59:47