サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2020年07月27日(月)
サークルの中で一人小説ガチ勢だった先輩がいて、私は延々と小説を書いてはその先輩に「これはゴミだな」「何これ?」「意図が分かる」「割といい」「この売文野郎」などのありがたい講評を受けてはガチギレし、いつか見返してやる!と思いながらデビューした瞬間、そっちが編集者になったんですよ
タグ:
posted at 00:13:29
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
忍「私はくノ一だから男を悦ばせるすべに長けている」スッ
侍「忍者刀…もう嬉しい…!」
忍「二刀流」スッ
侍「わあっ!」
忍「鞘部結合によるツインブレード」ガシィン
侍「わあーっ!」
忍「ここを押すと」
侍「押すと?押すと?」
忍「蛇腹剣」
侍「ヤッター!!!」キャッキャ
タグ:
posted at 10:11:07
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
デュアラン買って分かった事
・いざ買ってしまえば後は惰性で増える
・値崩れしにくいので資産
・絵が美しい
・いざ買ってしまえば後は惰性で増える
・買うと他高額カードの敷居が低くなる
・下環境感がでる
・いざ買ってしまえば後は惰性で増える
タグ:
posted at 12:56:41
わたしは対戦以上にデッキを組むのが好きなのだと気付いた。それも、最初から組むわけでもなく、大会で活躍したデッキのコピー。
MTGのコレクターはいる。対戦にしか興味がない人もいる。どちらも好きな人もいる。
でも、カードを集めてデッキを組む所が一番好きな人って??いる??
タグ:
posted at 13:46:10
@Frozen_DvK 頭おかしくなるぐらいビビットアーミー聞かされる拷問が課金で無くなるのが最大の強み…
バー自体は動かせるけど、動かした先の画面はサンプルって書いてある謎仕様。
タグ:
posted at 20:00:20
「HPについて最初から考える必要はない。回避型のボスは3発当たったら死ね。ガード型のボスは2ラウンド目の攻撃で死ね。コントロールする自信が無いなら装甲値10点以下で受けて2ラウンド目の最後のPCの攻撃で死ね。ただしダメージはメモっておけ。死んだ時のダメージがそのボスのHPだ」
タグ:
posted at 20:33:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
あとまぁ大事なことを2つほど。「ボスのデータは公開する必要はない。戦闘中に行った変更はPLに伝えなくて良い」&「GMは好きにデータをイジれるのだから、裁定は基本的にPL有利になるように行うこと」
タグ:
posted at 20:55:21
@Frozen_DvK 一年以上投稿してなくても時折フォロー通知があったので、観てる人はいるんだなぁなんてぼんやり思ってはいましたが、試聴数でざっくりしか感じていなかった視聴者の存在を改めて認識した思いです。
タグ:
posted at 22:41:48
ちなみに大奥は散々だるいだるい言ってますけど素材がうまいので良イベです。レクイエムも素材がうまかったのとチョットデキル級がうまかったので普通~微良イベです
タグ:
posted at 23:15:41