サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2021年02月06日(土)
スパチャの金額によるマウント合戦、わしの感覚では理解できないところだなというきもち
当事者同士で納得してやるのは構わんけど外にそのノリを持ち出すのはやめてくれ
タグ:
posted at 23:44:54
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
MMDの写真合成に苦戦してるのですがオススメのやり方ないでしょうか。
■今の手順
MMDで画像保存=>photoshopで切り抜き=>photoshopで写真に合成
■改善したい点
調整のサイクルを短くしたい
どことなく不自然なのをなじませたい pic.twitter.com/67bcOqABoN
タグ:
posted at 21:32:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
転売屋による実害、なんつーか長期的かつ目に見えづらいからかなり厄介だよなって(コンテンツに触るハードルが無駄に高くなって人来なくなるし会社側も数が見えづらくなる)
タグ:
posted at 19:23:26
@twiiiiiiiiisted @neccoUK お母さん食堂プレミアム「鉄板焼ハンバーグ」を一緒に購入して「こいつ、一体バンズにどっちを挟むんだ…?むしろファミチキより鉄板焼ハンバーグを挟んだらめっちゃうまいんじゃないか…?あーどっち挟むんだ?気になるー😵」という店員撹乱作戦に打って出る
タグ:
posted at 15:54:35
2021年02月05日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
下げちゃいけない敵、というのは、原則的にはボスやほかのPCと因縁がある敵キャラクターのことです。ボスが強大な敵だからこそ戦わなければならないのに、そこを下げることにメリットはないんですよね(会話ができない、というのと下げてしまうのはまた違います)。
タグ:
posted at 09:55:57
文意は通じると思うんですが需要→受容です。NPCも含め、ってのが結構大事で、「敵のことは下げてもいいじゃん」って思うかもしれないんですが、そのスタンスだと下げちゃいけない敵も巻き込んで下げかねないんですよね。
タグ:
posted at 09:54:41
昨日のトンチキキャラ需要の話、再話になるんだけど多分一番大事なのはNPCを含め、「周囲の格を下げない」ことなんだよな。「コイツと関わるとおれのキャラもカッコ悪くなるじゃん」ってなっちゃうと失敗。これ、かなりセンシティブな作業ですよ。
タグ:
posted at 09:34:48
macのほうがすごいんだかかっこいいんだか知らんけど仕事にならなくなるからダメですっつってるじゃん。bootcampでWindowsっぽく動かしても、固有の不具合や不定な動作が起きるからやめろて言われてるのに、なんで毎年機材更新のタイミングでmacにしてって言い出すの信者、まじキモい。転職しろボケ。
タグ:
posted at 09:10:44
敢然と守るシャライの姿が良いわね!って普段ならなるけどバカな活動家どものおかげで出すハメになったセットって邪推してしまうな。 twitter.com/DimirUB/status...
タグ:
posted at 08:02:48