サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2021年09月24日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
デジタルゲーム、基本的に面白いので延々やってしまい、シナリオ書けないデッキ作らないミニチュア塗らないアーミー組まない予定組まないになるため僕の人生と相性が悪い。
タグ:
posted at 12:34:12
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
64もきたしこの勢いのままGBAのロックマンエグゼシリーズまで出来る様にしてくれ…頼む…オンライン機能付いたロックマンエグゼとかいうヤバいコンテンツを頼む…
タグ:
posted at 12:03:57
ゲームの時からそうだし、強いポケモンがいないと意味がないむしよけスプレーをポケモンなしで使ってアローラを渡り歩いたことも鑑みると、「リーリエがやべえぐらい強い超人説」を推したい
タグ:
posted at 11:04:14
千羽黒乃@「千羽黒乃の強くなる麻雀」4月 @senba_crow
細かすぎて伝わらないむこうぶちの好きシーン
3位:負けキャラ特有の謎の決めポーズドヤ顔ロン
2位:江崎と後堂が無自覚で立てまくる恋愛フラグ
1位:傀が待ち席で読んでる本のチョイス(「はたらくくるま」とか「ぐりとぐら」とか)
タグ:
posted at 11:02:35
津久ヶ原シャログ/へその人(冥加P) @Silver_Shalog
ほんまに採算とれてんのかな、と思うことも割とあるけど、こと任天堂に関しては「損して得取れ」をひたすらに繰り返しているようにも思える。短期的に見れば足が出るとしても、十年以上のスパンで見れば「任天堂とはこういう会社だ」というある種のブランドイメージが、最終的に益を返してくれる、と。
タグ:
posted at 08:56:25
アカウント名に「駆け出しエンジニア」てつけたら「月収xxx万円達成!」「どん底からの人生逆転」みたいな人にフォローされ始めて、ああなるほど、これが養分というやつか、と。
タグ:
posted at 08:39:01
Q.発売日2022年多過ぎだろ!
A.信じられないかもしれないけど2021年はあと100日くらいで終わるんだ、2022年発売が多いんじゃなくて2021年発売のゲームが少なくなってきただけなんだ
あとマジレスするとポケモンが年末年始を固めてるからここにブッキングするの無理ゲーすぎるんだ
タグ:
posted at 07:51:53
2021年09月23日(木)
テフェリーのテキスト間違っているならさっさと直せや問題、普通だったら「いや色々外野には分からない事情有るんでしょうよ、ちょっとは気づかってあげても」と同情するが、アリーナなので全く同情しない。身錆や。
タグ:
posted at 09:17:40
最後の審判すき
フォントが明朝体だからすき
打ったらデッキの中のカード、ぱらぱらっ…って見せるから、版とかテキトーにしてるカードもきれいに揃えようかって気になってる
タグ:
posted at 03:29:22