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サーボ・打撲

@Frozen_DvK

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2022年07月01日(金)

とりず @torizu_Painter

22年7月1日

ネカフェ満喫してきた、気になってたドロヘドロ全巻読んできた

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posted at 23:59:06

TALE @tale_hw

22年7月1日

@Frozen_DvK 拡張直後だとメインクエだけだと経験値足りないのでそれを補うのにサブクエスト消化したりしますからね。

まあわたしは効率抜きでサブクエ出たら基本全部やるほうのヒカセンですが……(割と現地人の暮らしぶりとかがわかるので好き)

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posted at 23:56:18

はるか/C102 日曜 西む01a @YT_HARUKA

22年7月1日

今のモダンやるなら「サーガデッキ」「レン6ラガバンデッキ」「カスケードデッキ」を持って環境に応じて使い分けろっての、ある意味正しいのかな…

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posted at 20:51:24

やきとり@ @yakitoririri

22年7月1日

飲みに行こ言うて待ってた人が取引先に誘拐されて晩飯無いなった件

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posted at 20:36:08

とりにく @toriniku_wing

22年7月1日

っていう話をしてたらようやく休業補償が降りることとなりました。やったーーーーーーー耐えきったーーーーーーーーー

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posted at 20:18:15

とりにく @toriniku_wing

22年7月1日

エターナル系フォーマット、コンボをキメたところで人を殺せないコンボデッキはコンボデッキに分類しちゃいけないなってのが結構素直な感想です これが10年マジックやってた人間が今気づくことか? いやまあモダンの外の世界出たのこれが初めてだったし……

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posted at 19:58:16

ヤレツナ アンカ(敗綱 喑嘩) @7kakeru_7me

22年7月1日

なお収録スピーチ例が100点満点中5000点くらいのものばかりなのでなんも参考にならない(何でお前はNASAの年間予算をすらすら諳んじられるんだ)

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posted at 19:38:51

Junus @KiNg_95xx

22年7月1日

どう考えても砥石が欲しいのに砥石が一番むずくてキレてる

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posted at 18:23:20

百舌@Celes Tyrrell @Celestialian

22年7月1日

@Frozen_DvK ターゲッティングはマクロ駆使すれば結構快適になりますよ。

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posted at 18:06:19

@G0ne_angels

22年7月1日

@Frozen_DvK 光ってる床踏むギミックだからギミック覚えて無いと死

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posted at 18:04:28

TALE @tale_hw

22年7月1日

@Frozen_DvK カルンの死の宣告は全員に不可避でつくのとついたらエスナとかでは解除不可(光ってる石床踏むと治る)なので……

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posted at 17:59:24

A・O・J赤Crazy Apple @E8t2ct2

22年7月1日

死の宣告で死ぬのは練習とかそういう問題じゃなくないかね?

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posted at 17:52:12

TALE @tale_hw

22年7月1日

敵をタゲってる(または誰もタゲってない)状態から十字キー↓2回でタンクが対象になるのを指に覚え込ませると楽

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posted at 17:16:31

非公開

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posted at xx:xx:xx

ワームとぐろエンジンT @66lifelinkdeath

22年7月1日

@Frozen_DvK 操作難易度の話だった
いうても基本的にタゲることがあるのはタンクだけなので、PTリストが上からタンクヒラDPSと並べてある初期状態では言う程忙しくないですね
DPSはHPが低い分単体ヒールは1GCD分飛ばせばいいし、2人以上食らってる人がいたらハイハイって言ってノータゲ範囲回復飛ばすので

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posted at 16:54:31

ともはる @redruM_ps

22年7月1日

@Frozen_DvK すべてのヒールアクションにmoマクロとかttマクロ入れてるし、クエストでウリエンジェとかにされるのは面倒くさいなあとは常々。あと大嘘ついたけど、ID中の詠唱は9.5割が攻撃スペルだからヒール撃つだけも嘘です

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posted at 16:49:51

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

あすあ @asua2264

22年7月1日

ワイプ原因作ったらギルティだけどワイプしてないならセーフの精神はFF14やる上でとても重要な要素のひとつ

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posted at 16:02:53

ヤヌ・モーン @friskchudoku

22年7月1日

元々はコンボ自体にヘイトが設定されててヘイトコンボ回したりしてた気がする

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posted at 15:45:14

TALE @tale_hw

22年7月1日

昔はヘイト稼ぎ用の技というのがありましてのう……

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posted at 15:45:00

あすあ @asua2264

22年7月1日

フラッシュ(今は無き光って周囲のヘイトを取るスキル)(威力0)とコンボ自体にヘイト上昇が付いてたからそれでどうにかしてね?って時代そりゃタンクみんなやりたがらねぇよ知らないとヘイトバンバン飛ぶもん
ファストにはヘイト付いて無いから次の敵が出る前にサベッジで待機とかしないDPSが死んでたし

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posted at 15:44:22

つくも @tukumo_sui

22年7月1日

結局、「すぐ再録されて安くなる」「すぐアッパーが出てくる」「じゃあその再録/ホライゾンのプロダクトを待とう」になって先細るだけよな(あと、根本的にアリーナを爆破しないとなんも変わらんやろ)。

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posted at 09:38:20

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