サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
2023年05月05日(金)
アークナイツ、レユニオンといいダブリンといいテロの成功理由が“有能でめちゃ強い人々による信念の勝利”じゃなくて“特権階級が権力闘争の踏み台にしたかったから”なのすげー嫌
タグ:
posted at 10:34:37
この前「パトリオット杉井さんってあのパトリオット杉井さんですよね!?フォローしてます!」って言われて「あのバニーを執拗にRTしててモダホラの悪口ばっかり言ってるアカウントを!???」ってなった
タグ:
posted at 11:58:48
2023年05月06日(土)
SucreauxVanille @SucreauxVanille
統率者に恨みはないが、好きなフォーマット向け製品に統率者カードが食い込み、統率者向け製品のカードが好きなフォーマットを荒らし、公式は統率者の話ばっかお出ししてくる…って感じで統率者アレルギーになるユーザー、いると思うし声がでかくなってからじゃ手遅れな気がするんだけど。気にしすぎ?
タグ:
posted at 09:45:15
津久ヶ原シャログ/へその人(冥加P) @Silver_Shalog
オープンワールドゲームに限らず、取りこぼしなんていくらあってもええやんけと私などは思うし、なんだったら「あァ〜ッ そこにそんなもんあったんかァ〜いッ 分かるかそんなもォん〜〜〜ッ」と後で呵々大笑するのもそれはそれで楽しみの一つなんちゃうかなぁ。
タグ:
posted at 18:15:11
夕飯は卵たっぷりのカツ丼〜!✨
半年ぶりくらいのカツ丼だけどメチャ美味しいー!!!🍚🐣
サクサクカツとトロトロ卵は最高っ♪
これ食べて編集作業にも打ち勝ってきますっ💨 pic.twitter.com/UFCg7Ex3dO
タグ:
posted at 18:41:46
@Frozen_DvK 確かこのゲーム対処が楽だから弱いじゃなくて対処を強いるから強いって認識でクリーチャーをデッキに採用するゲームだった気するんすけどなんでこんなに要求力高いカードまみれになってんすかね…
タグ:
posted at 19:12:14
#FF14sanasana
影の国ダン・スカー
景色◎
ボスの歯ごたえ◎
ラスボスの「なん…だと…」感◎◎◎◎
扉をみんなでがんばって壊すギミック◎×100000
楽しいアライアンスでござんした pic.twitter.com/vy1qOXX8Nq
タグ: FF14sanasana
posted at 19:59:20
#FF14sanasana
ダン・スカーで24人全員がひとつになって扉をブチ壊す流れ脳内でずっとSTORMが流れてたしその直後にラスボスが第二形態出してきた時の「なん…だと…」感が本当にすごかった。大勢で挑むからこその面白さが詰まってた!
タグ: FF14sanasana
posted at 20:02:01
「コマンドー」(映画)
ミリしらで、知っている知識が
「みんな、丸太を持ったか!?」
「気に入った。殺すのは最後にしてやる」
「俺はコックだ」
「ほんと戦争は地獄だぜ!」
なのですけれど、たぶんどれかは実際には言っていないと思います。
タグ:
posted at 21:55:03
2023年05月07日(日)
K2医療因習村、そんなすごく人がいるというわけでもないのにプロサーファーとかプロロードレーサーを輩出したりしてるので、村人の基礎身体能力が他よりも高い可能性がある
タグ:
posted at 13:05:52
このコマ、助手席側で完全に破壊する加減で振りかぶってるハンマーの人と振りかぶり終わったハンマーをきっちりボンネットに刺している人がいる躍動感がすごい。襲いかかる村人の姿を眺めるだけで流れるように進む襲撃を体感することができる。襲撃を体感できる医療マンガという文字列。 pic.twitter.com/PUU4YPm6mD
タグ:
posted at 13:33:40
村を守るエルフの戦士の譲介がアメリカに行ってしまったと思ったら、元傭兵の義足の爺さんが補充される村 誰か離脱したらちゃんと同じくらい強い新キャラが補充される行き届いたRPG感ある
タグ:
posted at 13:33:48
青黒のデザインスペース、サーチ⇔ドロー・バウンス⇔除去みたいな被りがあって、単純に二色だからコスパあげる方式だとすぐ壊れるし強くすると重くなるし…みたいなジレンマもありそう。
まぁ何故か青白だとそういう安全対策が完全撤廃されるんですけど…
タグ:
posted at 22:23:57