翠玉の召喚師
- いいね数 89,784/85,595
- フォロー 748 フォロワー 769 ツイート 178,032
- 現在地 日本のどこか
- Web http://twpf.jp/Summoner203
- 自己紹介 残念SE。ゲーム好き。RPGとACTと音ゲーが好き。旧■の作品を好むが基本は雑食。ゲーム音楽とアニメも好き。実況もたまにします。詳細はツイプロにて。
2013年04月05日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2013年04月04日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
僕はゲーム音楽を作曲する中で最も力を入れるのは、ラストバトルのテーマなんですよ。最後の場面ですし、絶対的に印象が強いものというか、オープニングからそこに至るまでに登場していないアイデアを盛り込まなくてはいけない。だからすごく力が入っているんです。(電撃オンラインインタビューより)
タグ:
posted at 14:44:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「皆が漠然としたイライラを抱え、その鬱憤を晴らすために誰かをいじめる」「いじめる対象は誰でもいいので、対象が自殺したら次点が新しいいじめ対象として繰り上がる」という構造は内藤朝雄も指摘しているところ
タグ:
posted at 12:02:52
「ネットで儲けりゃ叩いて、無報酬だと言えば叩いて…」という光景が示すのは、やっぱり、みんな「何でもいいから叩きたい」という欲求を先に持っていて、叩く対象を探している、ということだと思う
タグ:
posted at 12:02:36
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
小学校~高校まではやたらめったら「好きなことを見つけなさい」「好きなことを仕事になさい」という風潮があるから、その延長で大学はいって就活を考え出すといきなり「でもあなたの好きなことはお金にならないし、社会的な需要もないのよね」って言われるのは残酷だよね
タグ:
posted at 09:53:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2013年04月03日(水)
2013年04月02日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx