ぼんのう〔🍎🌟🌃🌻🏊🍏〕
- いいね数 20,712/22,576
- フォロー 722 フォロワー 511 ツイート 24,115
- 現在地 名古屋
- Web https://peing.net/ja/bonnou
- 自己紹介 駒形さん関連の素敵ツイートを思わずイイネする癖があります like:駒形友梨/弐寺DP:7237-9074、DBHR:https://bit.ly/33kY5w5/DTM(駒形さん曲アレンジ:http://soundcloud.com/djbonnou)/ゼノギアス/舞城/西川貴教/鳥居みゆき
2015年07月22日(水)
2015年07月23日(木)
2015年07月24日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2015年07月25日(土)
2015年07月27日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「クロノシリーズ」アレンジCD「ハルカナルトキノカナタヘ」発売決定作曲家の光田康典氏プロデュースの全曲新録アレンジ game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015... pic.twitter.com/O6pi9jL7vB
タグ:
posted at 14:56:10
すごい。まじ尊敬。スライドの作り方もすごくうまい。 / 他77コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.slid... “インフラエンジニアがUnityをやるべきたった一つの理由” htn.to/vPoM3d
タグ:
posted at 16:12:03
2015年07月29日(水)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2015年07月30日(木)
Windows10 動作確認済み
・LR2(遅延関係変化なし)
・GLAssist
・foobar2000
・サクラエディタ
・Studio One 2.5
・Chrome
・Thunderbird(フォント変わった?)
・WebMatrix
・ぷよぷよフィーバー v1.12
タグ:
posted at 00:01:44
2015年08月01日(土)
みんなで初めて行ったゲーセンで「東京にいた頃ちょっとやったことあって」とjubeatに近づき、おもむろにエアレをフルコンボしはじめるほたるん。
m.youtube.com/watch?v=8fkafS... pic.twitter.com/SOUUFZ6wQc
タグ:
posted at 00:37:41
2015年08月02日(日)
映画『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』公式サイト www.godhelpthegirl.club/index.php ##godhelpthegirl これ面白そう。きっと観終わったあと死にたくなるやつだけど。
タグ:
posted at 22:17:04
対決!超反応昇龍拳 (5:20) nico.ms/sm25798311 #sm25798311 画面認識で波動と昇竜を打つAI、ニコニコに動画があった。この調子でぜひともウメハラの都市伝説「小足見てから昇竜よゆうでした」を再現して下さい
タグ: sm25798311
posted at 22:20:36
2015年08月03日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUB @FlatDefense
日経のコナミ特集 www.nikkei.com/article/DGXMZO...
まとめると、
・創業家は元々ゲームなんて誇れない事業は嫌だった
・フィットネス事業を買収して念願のゲーム以外を手に入れた
・携帯ゲーのドラコレが低予算で大当りし、ゲームはもう携帯ゲーをメインで
・反対者は左遷か追放
タグ:
posted at 17:43:30
ここ2年ACの基本スタンスとしては、とにかく☆12のランプ更新が第一目標。ある一定の期間無い3,4曲ターゲットを絞って、AC行くたびにそれを挑戦する。たとえばハードやExなら1フレーズでも前に進んだら、進捗として満足する。そうやってると1,2週間でそのうちに一曲はランプ更新される
タグ:
posted at 21:26:00
そしてターゲットの曲セットを見直す。別のセット取り組んでる間に違った練習が進んで、前ターゲットにしてた曲を再セットすると、以前より進捗が確認できる。の繰り返しだった。easy,ノマゲもBP1でも減ったりしたら進捗として納得する。今日は何もなかったなと思うと気が沈むので無理やり探す
タグ:
posted at 21:29:58
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
本当に何も目に見える成果なくて疲れてる時は、逆に体力系の☆12やりまくる。もちろんスコアやBPが更新されることはないけど、今日はスタミナ作りの基礎錬こんなにできた!と進捗としてしまう。無駄な練習は無い。ただし1曲一曲は本気でプレイする。
タグ:
posted at 21:34:04
本当にこのゲームはモチベの維持が一番大事だと思う。続けてれば自分の中では着実に進んでいるところ見つかるはずだから。もちろん間が空いてしまうと後退することはあるし、歳とともに後退するペースが上がるのもまた難しいところではあるけど。
タグ:
posted at 21:51:52
ついでに色々語るけど、プレイする筐体は固定したほうがよい。ぶっちゃけ筐体が違ったら別のゲームくらいに思った方が良い。そしてその違いは数日は気が付かない違和感としてプレイの結果に悪影響がでる。数日その新しい環境でやれば慣れて同じような成果がでるけど、また筐体変えたら下手な結果がでる
タグ:
posted at 22:09:58
なので遠征先や、普段と違う筐体でやったときの下手な成果はまったく気にする必要はない。落ち込まないで筐体のせいにしてしまおう。そしてその環境の違いっていうのは家庭用やBMS、ACそれぞれの違いとも共通するところがある。なのでACで成果だそうと思ったら数日、家はやめてACに専念する。
タグ:
posted at 22:11:30
BMSやり込んだ時期から久々にAC行った日は成果を期待しない。筐体慣れに一日潰すと覚悟する。これは若いころは思わなかったけど、最近はすごく実感してる。おっさんになったなと思うが、これもモチベ維持の思考転換の一つ。
タグ:
posted at 22:13:50
そういやBREATH穴の皿付きDBM超面白いからマジオススメ!!!その気になれば簡単に覚えられる系の餡蜜推奨譜面と、無理皿好きにはたまらない配置の皿がたくさんくる!!!!!写真はこないだ初HARDした時のだけどミスカンがわりと奇跡 pic.twitter.com/zgNUk4ANya
タグ:
posted at 22:20:10