だいじん😷
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- 自己紹介 大臣。たまに同人音屋🥁にもなる、とあるゲーマー🎮の鳴き声。 ツイート傾向はゲーム8:仕事愚痴1:音楽1。色んなゲームをする。ゲーム音楽🎧とか好き。本業はSE。ララフェル。トウカイテイオー(ウマ娘)のモンペ。FF14 Garuda/DQX/同人音楽/Tオケ/ヒカオケ。アイコンは頂き物
2023年01月27日(金)
会社の同僚2人がお互いを探して歩いてたけど見つからなくてすれ違いになってたのを
「いやサマルトリアの王子っすかw」ってツッコんだの誰にも伝わってなかった可能性あるな〜〜……。。
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posted at 23:40:40
リテのアイテム一括受け渡し便利だが、個別にリテ呼び出す前のリテ一覧画面で一括受け渡し押すと、それぞれ持ってるリテに分配されるとか……そこまでは……無理かな、吉P……?(上目遣いで見つめるララフェルの顔
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posted at 21:48:47
歌唱力原理主義者なもんで、顔の良さとファンサやらで売れてるアイドルとか見ると内心チッってなるし、売れっ子配信者が歌ってみたからのメジャーデビューとかもチッッッッってなるんですよね、何度か言うてる気もするけど
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posted at 21:37:13
ポートレート設定でエラー表示が出ていなかったためどうしようもなかったが、マイキャラクターで武器表示を変えて元に戻してギアセット上書き(つまり何も変わっていない)したらエラーが出るようになった。ポートレート設定で開きそのまま保存したらコンテンツで表示されるようになった。 twitter.com/yudukixiv/stat...
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posted at 20:33:37
山本由貴子/やまもまや Yukiko Y @yyyamamo
BGMの作編曲を担当しておりますー!
私もダウンロードして遊んでみようっと! twitter.com/libragames_inf...
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posted at 19:31:05
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
人狼とテキストアドベンチャーの天才的な融合を果たした「グノーシア」というゲーム(ネタバレあり) - ぶるどり miruhu.hatenablog.com/entry/2023/01/...
ネタバレありって書いてあるけどそこまで致命的なネタバレはしてないので興味あったら見て
タグ: はてなブログ
posted at 19:16:08
ビルが崩れ、破片が舞う。スクウェア・エニックスとEpic Games Japanが送る、Chaos Destructionを活用したリアルタイム破砕とNiagara FluidによるVFX制作ノウハウ【UNREAL FEST WEST ’22】
gamemakers.jp/article/2023_0...
UE5機能でリッチな破壊表現を実現する手法と、試行錯誤の過程が語られた講演レポート pic.twitter.com/wI59E2SJmj
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posted at 19:03:34
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今日職場のビルでeスポーツのイベントやるみたい。メインはFIFAなんだけど、格ゲーも自由に対戦できるらしく、行こうかなって思ったけど、仕事終わって2時間待つのはめんどいなって。
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posted at 15:24:42
Tsubasa@Ridill @tsubasa_wreath
テレレレッテレー♪
ブルアカの設定資料集を手に入れた!!(アリス風に pic.twitter.com/TeZDszqR0B
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posted at 14:15:22
人間には162本も骨があるのよ!
681本くらい何よ!
#骨が折れた #shindanmaker
shindanmaker.com/1154250 4人分持ってった
タグ: shindanmaker 骨が折れた
posted at 13:58:17
AIお絵描かせやるようになって以来、TLに流れてくるイラストを「これはAIっぽい絵柄やな」「これは手描きっぽい絵柄」って無意識に分類するようになっちゃったのは本当によろしくない
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posted at 13:50:27
@skyriser リソースねぇのでゆくゆくはって感じでありますが、持ってない中で星5チケットを誰に使うかなぁと。
面白そうな子でも良い気はしてますがねぇ pic.twitter.com/f7P8iMd60w
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posted at 13:02:57
【スタンプ配布】
旅人さん、新しく「原神」キャラクタースタンプを配布します!ぜひご利用ください!
▼ダウンロードはこちら
hoyo.link/37ZvBBAd
#原神 #Genshin pic.twitter.com/H7uprzxrEn
posted at 13:00:08
色々なゲームに触ってきたけど、最後に人がそこに居続けるかどうかは細部にきちんとこだわってるかどうか、という点に尽きるな・・・と改めて思うね、ただそういう事できる余裕は大抵の場合ないだろうから作ってる人たちは改めて凄いと思うよ
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posted at 12:54:17
ゲームの快適さや楽しさとは別に、「ボス戦のHPゲージデザインがボスごとに違う」とかそういう所がコンテンツ大事にしてるなって思って好きになっちゃうトコなんだよな
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posted at 12:51:31
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上司と2週間おきに1on1やってるんだけど、前回めちゃくちゃ深刻な問題だと思って話した事案が次回には自己解決出来てたり業務量や体調やメンタルでマイナスが重なって深刻に見えただけだったりするので、
とりあえず人にワッと話すだけ話して時間を置く(放置する)ことは長期的な解決策として有効
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posted at 09:30:21
ここまで遊ぶのが楽しいゲーム本当にそうそう存在しない。本当に何も欠点が思い浮かばないし振り返れば振り返るほど面白かった、凄かったという気持ちしか湧いてこないので、エストポリス伝記2、ブレスオブファイア5、グノーシアと私の人生で最高だったゲームの一本に並べていいな。並べるべきだ
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posted at 09:10:09
グノーシア、まず一人で人狼遊べる時点で凄いのだが、ただ人狼をゲーム化しただけでなくて繰り返し遊ぶことで見えてくる登場人物達の魅力やシナリオが本当に素晴らしいし、読み進めてると段階的にやれることが増えていって人狼部分も面白くなっていくゲーム体験の質があまりにも高すぎた
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posted at 09:07:33
昔サモンナイトってゲームが面白くてやってたんですがカルマ値の存在を知らずに普通に味方が戦闘で倒れてもまあゲームって普通そうよねと進めていた しかも当時ゲームがメッチャ下手で結構死んでいた
やってた奴ならこの先どうなるかわかるよな?
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posted at 02:36:45