春名風花🌸
- いいね数 80,353/148,590
- フォロー 754 フォロワー 178,324 ツイート 45,224
- 現在地 プロダクションエース
- Web https://www.harunafuka.com/
- 自己紹介 女優&声優🌸22歳 お仕事のお問い合わせはプロダクション・エースまで✨ https://www.production-ace.co.jp/contact_top/
2015年02月25日(水)
紅玉いづき@サエズリ文庫連続刊行 @benitamaiduki
しばらくちょっと参っていて、荒療治としてつかこうへいをまた見てきたのですが、我ながら荒すぎる文章が荒すぎると思いながら書きました。/つかこうへいTRIPLE IMPACT『いつも心に太陽を』レビュー。まるで美しい地獄のように。 saizenseki.com/04cat/tsuka05/
タグ:
posted at 23:09:55
はるかぜちゃん、アニメ・シンフォニアプロジェクト第一回公演の司会者として登場のようですね。
ステキな公演になりますように願ってます
アニメ音楽をフルオーケストラで奏でるプロジェクト
あのときの感動を、もう一度音楽で。
as01.gekiban.com
タグ:
posted at 22:30:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非リアの僕がリア充になるにはどうしたらいいか考察してみました
一、インスタグラムを駆使する(なんかかっこいいから)
二、スタバに行けるようになる
三、私服おしゃれがんばる
四、どうにかしてイケメンフェイスに変身する(最大の難関)
リア充への道は遠いようです
タグ:
posted at 16:29:23
@harukazechan はるかぜちゃん、こんにちは!いつも瑞々しい文章に魅了されてます。以前と表現が変わったりして残念に思うフォロワーさんもいるけど、私は年を重ねたら当然のことだと思います。しかも、決して表現力に劣化は見られないので、これからも進化していくのだと思います。
タグ:
posted at 15:01:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
小学生から英語を教えるそうですけれど、そのときに「どんな知識でも技能でも、人に抜きんでたものがある人は、それをみんなのために使うんですよ」ということを教えるところから始めないといけないと僕は思います。他人との差別化や格付けのために何かを教えることは教育ではありません。
タグ:
posted at 13:40:57
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
明日始まるゴーストシード 主役主役と騒いでますが本当の主役は「飛び出す演劇」「ビジュアルイマジネーション」を担うパフォーマーの皆様だと思ってます 森も船も炎も全部身体表現!観ないと確実に損します!
ticket.corich.jp/apply/61456/010
チケットは黒田勇樹扱いで!
タグ:
posted at 09:17:26
@harukazechan 「ぼく」と書こうが「わたし」と書こうが、「ぬ」と書こうが、「ですわ」と書こうが、内容が、はるかぜちゃんのだ、とわかるのがはるかぜちゃん。
タグ:
posted at 07:52:41
俺が「物事を額面通りにしか受けとめない野次馬」を叱咤激励するのは、かつてそんな野次馬が国を歪めた歴史があるからだ…新聞に書いてあるとかテレビが言っているとか、見た目そんな感じがしたとか(笑)そんな事は「言い訳」でしかない…本当は深く見極めない「自ら」に責任があるのだ…。
タグ:
posted at 02:26:08
例えば、少し嫌がってる方が面白い「設定」というのはライブでは、けっこうある。これを「実はちゃんと打ち合わせしてました」と言われたらクソつまらないから「どうだ嫌がってるだろ〜」と世の中に届ける(笑)それを「嫌がってるじゃないか!?」という解釈をする人が増えてきた…(笑)
タグ:
posted at 01:22:53
ゴーストライターで遠野リサの秘書役、難しい役どころやなぁ。ほとんどセリフなし。目の動きだけで過去どんな仕事ぶりだったか、現在のリサへの落胆、未来への不安を演じ切ってる。すごいわ。
タグ:
posted at 00:49:43
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ユリ熊のグッズは、アニメショップに行くだけとか
ネットのガウガウマートを見るだけでは
全ては揃わないそうなので…。
マメに情報チェックしてお気に入りを揃えて下さいましね。
素敵な商品ばかりで胸キュンですよ!
タグ:
posted at 00:01:22
2015年02月24日(火)
最近、プロレス中継が無くなった理由がよくわかる(笑)本当の殴り合いに見えるから面白いのに、あんなんじゃ危険だ!と思う人が増えた(笑)困ったもんだ…いずれ演劇にも「フィクションクレジット」が必要になる(笑)「そう見えるように作ってんだよ」と言い始めたら、どんどんつまんなくなる(笑)
タグ:
posted at 23:49:48
ゴーストライター見ながら
妹「三浦翔平かっこいい」
私「ああ、顔見て名前はわからなかったけど名前だけは知ってた人か、とうのりさの息子の方が好みだわ」
妹「あの人もかっこいい」
数分して
妹「そういえば最近成城石井にはまってる」
私「え?誰?」
妹「スーパーだよ」
タグ:
posted at 23:26:27
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
末廣健一郎(Kenichiro Sueh @Kenichiro_S
得田真裕、 眞鍋昭大、笹野芽実、末廣健一郎の4人で音楽を担当している「ゴーストライター」のサウンドトラック2月25日発売です。ぼくの曲じゃないですがボーカリストKOCHOさんが歌っている曲がとってもかっこいいです♪www.amazon.co.jp/dp/B00S7LHTI0
タグ:
posted at 22:04:15
今期はゴーストライター一択だ。やっぱり橋部敦子さんの脚本は好きだ。生きる道じゃなく橋部さんが好きだった。久し振りに来週が楽しみでしょうがない。ううんほんとに待ち遠しい~!
タグ:
posted at 21:59:32
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
【プレゼント&募集】ゴーストライター:オープニングテーマ曲・三浦大知「Unlock」とサントラCDプレゼント PC:www.fujitv.co.jp/ghostwriter/in... 携帯:www.fujitv.co.jp/ap2/present/Pr...
タグ:
posted at 21:54:21
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ゴーストライター相変わらずえぐってくる。遠野リサ様の圧倒的美しい存在感でコーティングされているが、あらゆる方面から攻撃力が高い。今日特にエッジがきいている…素晴らしい脚本だ…
タグ:
posted at 21:38:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ウサギとカメの紙芝居を読むと、居眠りをしているウサギの横をカメが通り過ぎる場面で「ウサギさあああん!!おきてえええええ!!!」と必ず叫ぶ、ウサギの熱狂的ファン(男の子3歳)がいるのだけど、読み終わると「なんで ウサギ おきないの?バカじゃん」と途端にアンチになるから毎回笑う。
タグ:
posted at 21:30:21
ゴーストライター見てるけどリサ本人はユキにそこまで出来ないのにユキはリサが全て判断した事と思っているあたりもう修復なんて何があっても出来ねえな 元々出来ねえけど
タグ:
posted at 21:29:04
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
『ゴーストライター』のタイトルバックには原稿用紙と万年筆が映る。劇中に原稿手書きの人物は登場しないにもかかわらず。今でも作家=万年筆ってイメージ強いんだなァ。
タグ:
posted at 21:10:20
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@harukazechan 今のはるかぜちゃんだからこそ色々感じる部分があるドラマなのかなって思ったりしてます。私も今夜はゴーストライター観てみます。後、ねこの日のフナちゃん可愛かったです(ω)☆
タグ:
posted at 20:28:18
@harukazechan ちょっと前まではいつもはるかぜちゃんがいましたが、この頃は時々どどっとはるかぜちゃんがやって来る感じです。
(^ω^)
「ゴーストライター」は見ていませんが、要はアイデンティティーの問題なのかなと思っていました。
ψ(`∇´)ψ
タグ:
posted at 20:23:40
@harukazechan 実際、この人はこの言葉をこう表記するなぁ、というのはありますものね。だからこそ、由樹が「締切り」を使ったのが、意識してか無意識かと考えました。どこかで誰かにわかって欲しいという叫びだったのか、ならば受け取ってもらえたことがいつの日にか幸いに繋がれば…
タグ:
posted at 20:19:07
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ほんとは100点なのに、「◯」を書いた始点が下からじゃなく上からだったからマイナス1点。が、2箇所あって、結局98点。目が点になった。小1算数の答案で何だよこれ。 pic.twitter.com/5hzntPAbCb
タグ:
posted at 20:02:12
@harukazechan
リサが由樹に土下座して由樹が部屋を出て行った後、リサが散らばった原稿を広い集める場面ですかね。後、リサと息子の絡みのシーンが個人的に好きです。
タグ:
posted at 19:59:11
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@harukazechan
はるかぜちゃん、いつも自分がエアで呟くメッセージをちゃんと見ててくれてありがとう。以前のアカウントでも見つけてくれたことがあって、届いてるんだなぁって感動していました。ちゃんとありがとを伝えたいので、今日はエアやめてリプします。感謝をこめて♡
タグ:
posted at 17:10:32
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「このマンガがすごい!WEB」にて『女子高生に殺されたい』(古屋兎丸)を取り上げていただきました。 「これ、超おもしろい! そんな断言調でだれかれかまわず薦めたくなってしまう、久々に振り切れまくったマンガがこちら。~」
konomanga.jp/guide/25713-2
タグ:
posted at 13:13:34
お芝居に前説は必要無いと思っている…しかし、30年以上の時を越えて上演する以上、しておいた方が良い説明もある。聞きたくない方はゆっくりギリギリに入場してください(笑)
タグ:
posted at 09:21:49