ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2016年11月27日(日)
レオパルドは一片の余地もなく悪人だけど、人生と生活があって、それが理不尽に断ち切られる。しかも爆発四散のせいでこの世に彼がいたという痕跡を何ら残すことが出来ない。出来たのは宣伝を繋ぎ合わせただけの拙いハイクだけという。さらにそれも「ごくありふれたサツバツな夜」という無情さ。
タグ:
posted at 21:39:27
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
こういうこと言うとデリケートだからアレなんだけど、精神的攻め/受けって言い方に「男らしさ/女らしさ」みたいな机上の「こういう性格は攻めが持つべき/受けがもつべき」みたいな前提を感じるんだよな
タグ:
posted at 18:50:28
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「メリビットさんと雪之丞さんつきあってるよ」
チャド「えーッ‼︎」
「ラフタと昭弘つきあってるよ」
チャド「えーッ‼︎」
「オルガと三日月つきあってるよ」
チャド「それは知ってる」
タグ:
posted at 17:59:40
串から焼き鳥をはずしてシェアする……わけでもなくまた刺し直す。
ねぎまを分解してねぎねぎねぎ、鳥鳥鳥にしたり、つくねとねぎを交互に刺したりする第三勢力の登場によって、焼き鳥界は混沌へと導かれた。
タグ:
posted at 17:50:34
アルミリアちゃんの恋心を子供のものだとバカにしてはいけない アルミリアちゃんが心を痛めているのは今ツイッターでマッキーをロリコンだの犯罪者だの呼んでるまさにその状況なのだ #g_tekketsu
タグ: g_tekketsu
posted at 17:48:55
自分を復讐の鬼くらいに思っているかもしれないガエリオ仮面(仮)だけど、妹がマクギリスに懐いているのをを知ったらすぐ殺せなくなりそう
でもお前はそれでええんや……それで……
タグ:
posted at 17:47:05
割とマジで先週思いついてからずっと「マクギリスを虐待してたのイズナリオさん本人じゃなくて正妻(『妾の子』って言うなら正妻はいたんでしょ?)からだったんじゃ」って発想が抜けないんですがそもそもその辺の描写が全然ないの何故なんだろうか #g_tekketsu これから出てくる?
タグ: g_tekketsu
posted at 17:45:23
あのヴィダールの基本は突撃戦法なのに臨機応変に銃も剣も使うし挙げ句の仕込み刃による足技…我々は何を見せられてるの?一緒に戦ってるの?二人でひとつなの?石破ラブラブ天驚拳なの?
つらい
タグ:
posted at 17:37:38
2期のマッキーは少年の心で動いている気がしてならない・・・。念願だった養父への復讐を成し遂げたことで、ただいま夢が絶賛広がりまくりなんだろうか(日本語がおかしいけど、この表現が一番しっくりくる気がした)。それこそ少年のように。#g_tekketsu
タグ: g_tekketsu
posted at 17:36:30
『鉄血のオルフェンズ』第34話視聴。おやっさんとメリビットさん、昭弘とラフタ、ヴィダールとジュリエッタ、名瀬とアミダ、マッキーとアルミリア……順々にで「男と女」のそれぞれの形が描かれる中、オルガはオッサン相手に頭下げる日々でフラグ立ててる暇がないというのが妙にリアルだw
タグ:
posted at 17:32:47
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ホグワーツという単語をみると、ホホホ笑いのニンジャが勝ち誇っている最中にアンブッシュされているように見えてくる #貴方がたはここで死ぬのですよホホホグワーッ!
posted at 16:04:55
欲望を取り戻す前の映司は結果として命をいくつも救ってはいたけど、後半見てから振り返るとあれは「命を救うため」ではなく「自分の視界の範囲で再び悲劇が起こることに耐えられないから排除していた」に近いと思う。
だからこそ伊達さんにその歪みを「命を理解してない」って再三指摘されてた。
タグ:
posted at 11:19:36
一度は折れて枯れてしまって目の前以外の命と自分の命の価値を考えられないようになって、世界に出ることも家に帰ることもできずさまよってた映司が、「絶対に誰も捨てない。全部救う。俺一人じゃできないけど、世界中みんなの力を借りてやってやる」って再び世界に旅立つラスト、ほんと最高だろ。
タグ:
posted at 11:12:51
何度言ったか分からないけど、オーズ最終回はアンクが「お前がつかむのは俺の手じゃない」って別れを告げて、でも「もちろん俺は世界中の人と手をつなぐけど、お前がなんと言おうとその中にはお前も入ってるからな」って、アンクを治すために再び世界に歩きだす映司の底なしの欲深さが最高すぎてな。
タグ:
posted at 11:07:38