ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2017年07月18日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
知性マグロ、モーター理念への熱狂とマグロだってことを除けばニンジャ関係ない非人間の人間並の知性と言う存在だからなぁ
あれ、ヨロシサンで出てきたら気にしなかっただろうがオムラで、でてきたからな
タグ:
posted at 19:11:38
I/D(アイディー)@オーディール待機 @aidhi0913
公的に人を殺していた処刑人が暗殺者(アサシン)にカウントされるんだから、アサシンの適性は「死を与えるもの」と広範に定義されてるんじゃないかな。その究極として「死の概念をも与えるもの」として冠位を与えられた山の翁がいると。
タグ:
posted at 10:46:50
「二輪咲き」の好きなところ、リリウム本編ではその"狂い"に焦点の当てられていなかったキャラクターの"狂い"をまざまざと見せつけられたところで、だからつまりリリウムでは一見まともそうに見えたあの子もあの子もきっとあの子も見えないところで狂ってるよ、っていう。
タグ:
posted at 08:05:23
2017年07月17日(月)
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
FGO舞台:原作を圧縮した結果、オジマンが「カルデアに甘いファラオ」になっているのには笑った。お前ー、私がどれだけ、あの連戦でコンティニューさせられたことかー!
タグ:
posted at 20:33:25
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
(FGO舞台:しかし、このカルデア、めちゃくちゃ縛りプレイだな……やはり、「舞台の袖から矢を射る謎のギリシャ女神」とかが必要だったのでは……?
タグ:
posted at 20:31:27
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
FGO舞台:あと、特に宝具演出が、発声含めてゲームのまんまで痺れた。/ 原作を圧縮しながらも、ハサンの誇りとか、円卓の苦悩とか、ファラオの傲慢さとかを、きちんと描いていたと思います。/ 玉座にて獅子王に相対した時、その威厳に足が震えた。
タグ:
posted at 20:26:52
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
FGO舞台:オジマンのファラオダンスを見た私「このまま順調にfateシリーズが舞台化された暁には、ギルガメッシュもウルク舞踊を披露する必要があるのでは?」
タグ:
posted at 20:17:33
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
FGO舞台:姿勢とか仕草とか戦闘とか、ちょっとした振る舞いにも原作愛を感じる。「そうそう、ぐだ男って、のほほんとした奴だよなー」とか、チームカルデアの能天気感と、それに対する円卓勢の重さとか……。最近、モーさんへの好感度がうなぎ登りだ……あと、アーラシュ!
タグ:
posted at 18:39:40
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx