ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2019年10月05日(土)
轟のタイマンのとき、盛り上がってる定時モブと対照的にめちゃくちゃ気張りながら見守ってる辻と芝マンが最高なんだよな......君ら頭の影響で眉間のシワ増えたよね......
タグ:
posted at 00:14:43
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
映画ジョン・ウィック パラベラム観てきたよ。あのね、犬が大丈夫かどうかとか、馬が大丈夫かどうかって映画じゃなかった。犬や馬にやられた人が大丈夫じゃない映画だった。鳩と猫は大丈夫です。鳩と猫は大丈夫です!
タグ:
posted at 00:29:18
ギリシャ神話や日本神話って各地の様々な伝承を一つの物語体系として編纂した大河ストーリーなので、EXILEの創世記とクローズやWORSTなど各種作品の世界観をマッシュアップして一つにまとめたハイローがいわゆる多神教の神話のような壮大さになるのは自然な共通性なんですよね
タグ:
posted at 00:37:45
✝︎ 前回観たとき、ふじおくんの求心力神話えげつないほどおそろしいなと思っていたのですが、とどろきくんの持っていないものを、ふじおくんが持っているけれども、今回、ふじおくんの持っていないものも、やっぱりとどろきくんが持っていて、ふたりとも、末恐ろしいなの気持ちが強まりました(石)
タグ:
posted at 00:50:51
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
レッレのタイムライン見てて拳を合わせることが出来なかった雨宮雅貴という事象を捉えた時に「間に合わなかった雨宮雅貴」に焦点を当てるか、「血の繋がった兄を差し置いて(頼まれていたのに)看取ってしまった雨宮広斗」に当てるかで分かれるの、興味深い
タグ:
posted at 09:43:16
ザワ二回目見て、塩野君は本当に「HiGH&LOW」のやり方が上手いなと思った ハイローで傷を残すにはどうすればいいかがわかっているしそれを成功させている…そして演技が上手い…
タグ:
posted at 10:39:22
私とハイローの話?まーらいおんはねぇ、ザムもレッレも映画館で見てたのに別に全然はまってなくて、ザム2の予習のつもりで見た金ローレッレで雨宮雅貴くんって気の毒じゃない……??ってなり、初日に見たザム2で雨宮雅貴くんからこれ以上なにも奪わないで!?ってなっていまここにいるよ。
タグ:
posted at 11:47:02
とはいえ『広斗の胸に銃のポインターが合わされた』瞬間を雅貴が見たことは確かなので、今もそのときの雅貴の心情を思いながらあの場面を見てしまうのでやっぱりそこ見るときは雅貴ぃいいい!!!てなる
タグ:
posted at 12:09:01
ザワの本当に素晴らしくて泣きそうになってしまう所が、鬼邪高校ではあんなにカッコよかった村山さんが、働き始めて職場で上司や先輩などの「大人」に頭が上がらなくて、でもそれを決して「カッコ悪い」事だと描かない所なんですよね…
タグ:
posted at 12:12:16
友人とカラオケに行ってたんだけど、一千一秒のMV見た友人が「え、こんな、え、推しが……?え、無事でいれるんですか?」って言ってくれて最高だった(無事じゃないです)
タグ:
posted at 17:53:45
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
壱馬さんハチャメチャ演技が上手いので「演技経験も薄い若いグループのボーカルを売りたいがために主役にするのは…」みたいにならないよな 「川村壱馬、ボーカルとしての実力は勿論演技も上手いからそりゃ売り出したいというか売り出すべきだよな!!!!」になるよ
タグ:
posted at 22:44:39
らんぺの最初のライブツアーの初日がたまたま神戸だったから行ってて、もうあの時点で「川村壱馬、ただ者ではない…」って感じだったんだけど、あれからずっと「ただ者ではない…」を更新し続けててすごいよ
タグ:
posted at 23:11:28
HiGH&LOW THE WORSTの幼馴染組あたりのバランス感覚、新世代の在り方の話なんですが、楓士雄は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○→ fse.tw/UEzYX#all
タグ:
posted at 23:16:10
個人的な主義として、過たない停滞より愚かさを孕んだ変革をこそ是としたいタイプなので、とにかく変わってゆけ、存在すら不確かな善さを目指して進め、と言い続けるハイロー、ひいてはLDHのコンテンツに眩しさを感じるし、そんな彼らがきっとその先は明るい、と語ってくれることが嬉しいんですよね。
タグ:
posted at 23:35:20