Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

気分中一@threads、インスタなど

@kc1game

  • いいね数 64,508/70,514
  • フォロー 163 フォロワー 233 ツイート 79,001
  • 現在地 日本 北海道
  • Web https://kc1game.hatenablog.com/
  • 自己紹介 https://www.threads.net/@kibunchu1 http://instagram.com/kibunchu1/ メイン:ポケモン全般/まちカドまぞく/ゼルダムジュラ/botw/ miskkey→id同じ ふせったー→http://fusetter.com/u/kc1game
Favolog ホーム » @kc1game » Page1308
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年12月21日(水)

ぷわわ @puwawa515sb

16年12月21日

持ち物無しテテフの特攻特化サイコキネシス=眼鏡ラティオスの特攻特化サイコキネシスらしいな…
本当にどうしてこうなった…w

タグ:

posted at 21:41:27

ぷわわ @puwawa515sb

16年12月21日

カラマネロも補助技を絡めたテクニカルな戦法が得意なポケモンかと思いきや実際は馬鹿力で攻撃防御をみるみる上げていく脳筋烏賊というね…

タグ:

posted at 21:30:21

ぷわわ @puwawa515sb

16年12月21日

これだけ見ると絶対耐久型のポケモンだと思うよなぁ…
だが実際は高い特攻からサイコフィールドによって強化されたサイコキネシスをぶっ放してくるというとんでもない火力馬鹿でした twitter.com/kc1game/status...

タグ:

posted at 21:18:12

iron @ironkart7

16年12月21日

リズムゲームはどれもBGMがかっこよくて好きだけど中でもチャプター8の「ボードワンvs騎士団」がお気に入りで譜面丸暗記するくらいやり込んだ。今回は直撮りしながらノーミスに挑戦 #リズム怪盗R pic.twitter.com/4nRao31PLW

タグ: リズム怪盗R

posted at 19:23:14

のーだい @Noday_Nolife

16年12月21日

もしサンムーンのアセロラがBW2のPWTに出場したら(架空のファンムービーです) #ポケモン #ドット絵 pic.twitter.com/Waetqe4qbv

タグ: ドット絵 ポケモン

posted at 18:20:17

よもぎぎぎ @HP4_mocchi_2222

16年12月21日

@Pokesm_shot
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
やっとヌル光ったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/peJjRSEVw2

タグ:

posted at 05:32:29

ヴィンscryption @achroma_colress

16年12月21日

こんなに楽しいサンムーンでも、ある人にとっての希望はまた別の誰かにとっての絶望で、私が楽しいと感じてもそれは絶対のものではなく、私が過去に別の作品に憤慨していたようにサンムーンに対しても不満を抱いている人がいるのもまた事実で、多面的にものごとを見るというのは想像以上に難しい

タグ:

posted at 01:18:40

2016年12月20日(火)

増田順一@Pokémon @Junichi_Masuda

16年12月20日

Composed! 作曲中を聞けるのはここだけ!>"Sound Roster -Behind the Scene- #2 GAME FREAK" FRESH!でアーカイブ視聴中! freshlive.tv/ymjsoundroster... #freshlive @FRESH_STAFF

タグ: freshlive

posted at 23:32:12

たかさおじさん @ikiro_pkmn

16年12月20日

@ikiro_pkmn クリア後の専用曲だから好きして→一之瀬の暴走→シナリオ変更でトリになっちやった

タグ:

posted at 23:29:38

増田順一@Pokémon @Junichi_Masuda

16年12月20日

ありがとう!RT @A0Sa0: @Junichi_Masuda おばんです!ネット番組見ました!
増田さんの作られたデモ音源まで聴けるなんて本当に貴重で感動しまくりでした!!
あのデモを更に味付けをしてより良いものになって更に感動
サウンドチーム最高です!

タグ:

posted at 23:26:59

たかさおじさん @ikiro_pkmn

16年12月20日

@ikiro_pkmn カプ戦、教えテレビのお兄さんが歌ってたのねw

タグ:

posted at 23:26:06

touchey@こうもりさん @touchey

16年12月20日

@kc1game ハワイ語で月と蝙蝠ですよ

タグ:

posted at 23:10:50

わいん(天才) @winegrapeivy30

16年12月20日

@kc1game マヒナぺがなんなのかは知りませんが、ハワイ語で月をマヒナって言うんですよ!
あと月の女神もマヒナだったと思います

タグ:

posted at 23:07:01

たかさおじさん @ikiro_pkmn

16年12月20日

原曲→編曲がどの程度の割合がどのくらいか凄く知りたかったところ…全部見れちゃうすごい アレンジの試行錯誤の工程の話めっちやすごい

タグ:

posted at 23:02:24

たかさおじさん @ikiro_pkmn

16年12月20日

トレーナー戦の増田原曲うおおおん

タグ:

posted at 22:55:39

増田順一@Pokémon @Junichi_Masuda

16年12月20日

ポケモンサウンドの秘密が分かる?!>"Sound Roster -Behind the Scene- #2 GAME FREAK" FRESH!でアーカイブ視聴中! freshlive.tv/ymjsoundroster... #freshlive @FRESH_STAFF

タグ: freshlive

posted at 22:45:47

たかさおじさん @ikiro_pkmn

16年12月20日

今から見ます。Cubaseのプロジェクトまで見せるとかふとっぱら
"Sound Roster -Behind the Scene- #2 GAME FREAK" FRESH!でアーカイブ視聴中! freshlive.tv/ymjsoundroster... #freshlive

タグ: freshlive

posted at 22:22:05

わいん(天才) @winegrapeivy30

16年12月20日

@kc1game
やっぱりそういうものを想像しますよね!私も大体同じですw
ただバッジの力で…ってのも納得行くんですが、ププリンのようにバッジを持たずに探検するポケモンもいるのでそこがどうなんだろう…って感じですね
水ダンジョンなら小瓶頼りに出来るのかも知れませんが…

タグ:

posted at 22:19:12

時わたり神緑 @celebilove

16年12月20日

@Junichi_Masuda Sound Rosterありがとうございました!!番組とても楽しかったです!制作秘話やコンピュータの見れない部分を見せてもらえて、とても感動しました!番組で聞いたこだわりや思いなどを、思い浮かべながら改めて、ゆっくり音楽を聴きたいなと思っています♪

タグ:

posted at 22:11:32

風根ココア @kazane_cocoa

16年12月20日

珍しくマニア向けな奥深い制作秘話だらけで充実した内容だった #freshlive

タグ: freshlive

posted at 22:05:56

しーぼる @cvol_D

16年12月20日

@kc1game 見た目とバトル勢からの評判って本当違いますよね…。評判で何言われているのかはさておきまして

タグ:

posted at 20:36:15

ぷわわ @puwawa515sb

16年12月20日

@kc1game あれは初見殺しとしか言いようがないです…w
自分も手前のベテラントレーナー達に消耗させられた直後に行ったせいで酷い目に…

タグ:

posted at 20:24:04

おばけ @obakemoji

16年12月20日

虚報タイムスさん、ファインプレー。 pic.twitter.com/T01jBw3lWF

タグ:

posted at 20:05:03

ぷわわ @puwawa515sb

16年12月20日

今回リーリエに回復してもらうポイント結構多いよね…
事前に回復アイテム使ったのにその直後に回復された事もしばしば…w

タグ:

posted at 19:40:16

しーぼる @cvol_D

16年12月20日

キノガッサ、格闘とはおもえないぐらい可愛い見た目していて好きなんだけどね…好きなんだけどね…ほら…バトル勢からすると

タグ:

posted at 18:26:39

たかさおじさん @ikiro_pkmn

16年12月20日

ソルルナの力は、本来は 新しい命を紡いでいく生き物として繁殖のための能力で、雌雄はそれぞれ並行世界にいるやっかいな生き物。
仮説として、 幼体の力は未熟で無理に力を使うと変な所に接続しちゃうバグがあり、偶然ウルトラスペースに繋がった。成体になると行き先のコントロールが可能。 pic.twitter.com/bTmFIIyrMV

タグ:

posted at 16:31:58

恭也P @kyouyaP

16年12月20日

完全にみんなこう思ってる pic.twitter.com/iNIqvYdq8e

タグ:

posted at 10:00:59

さんかく @sankaku3d

16年12月20日

ルザミーネ、テスト出力 #b3d pic.twitter.com/848cVRYsdX

タグ: b3d

posted at 00:33:37

@kc1gameホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

けものフレンズ NintendoSwitch ポケモン剣盾 ゼルダの伝説 BreathoftheWild アニポケ RTAinJapan ポケモンGO 東武動物公園 ポケモンBDSP

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました