栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2017年03月31日(金)
BDは欲しいものを欲しい価格で提供してないから、本当にコアな層しか買えないんだよ。そもそもまさに直前まで観ていた映像を、2話あたり7000円とかだして買うのが適正だと僕にはとても思えないし、だからといってイベント券などで購買意欲刺激するのは、それはソフトを売ってるのかという疑問。
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posted at 00:09:04
途中に出てくる赤の他人ボスの存在が地味に効くんだよなあ 初期状態のボスと比べることで今まで無機質な機械音声と思っていたボスの声にいかに感情が乗っていたかということを再認識させてくれるというか この旅で変わったのはボスも同じなんだということにハッと気付かされる感じ
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posted at 01:01:29
UE4でViveトラッカーを動かしたぞ!これでVR空間でも酒が飲めるぞ! #UE4 #UE4Study pic.twitter.com/3GUzxI6dCZ
posted at 01:41:55
個人でゲーム作ろうとしている人なら誰でも当てはまると思ってるけど、「これが完成したら絶対にヒットする!」って妄想ゲーム、頭の中にあるよね~出せよ!!!!!(ブーメラン)
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posted at 02:07:19
けものフレンズ最終話を見た。本当によかった。私の感動の大きなフレーバーになっているのは、1話の冒頭を見たときの「うわーなんだこれ、ひどい。見てられない。正気か」って気持ちだ。-100点からスタートして、最後は100点になった。気持ちの触れ幅は200点だ。これは記憶に残るよ。
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posted at 03:20:56
「面白いアニメを見る」ことは、まぁ出来る。でも「見下してたのに、今は好きになっている」という体験や、「なんら注目されてなかったタイトルが、覇権アニメに成り上がるのを目撃する」という体験は、そう出来るものじゃない。この希少な付加価値が、けものフレンズを圧倒的に差別化する。強い。
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posted at 04:03:53
神社をUE4マーケットプレイスで販売しようと思い、ようやくデータの整理と修正が終わったので、今朝、最初の申請を済ませました。問題が無ければいいなあ。
ちなみに植物はカイトデモのアセットを使わせて頂いてます。それ以外はオリジナルです。#UE4 pic.twitter.com/ORbgm2D9Jh
タグ: UE4
posted at 09:03:03
ひげよし@Vket2023/Poppin @HIGEYOSI360
中学武道で「ガン=カタ」をやれば、あれは基本「型」なので打撃を食らう事もなく安全に授業できるし、中二病真っ盛りに直撃する格好良さなのでマジメに授業受けるだろうし、なにより全国の中学校の授業風景がこうなる。 pic.twitter.com/q0oyBB5sKc
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posted at 10:56:23
GMってシナリオ作ったり準備したりと負担が大きいんだけどGMがいないとセッションが成り立たない関係上、スケジュールもGMに合わせる方が良い→スケジュール調整もGMがやる事に みたいになって更に負担が上がるんだよなぁ…
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posted at 11:35:36
ブルーリフレクションの黒板ヤバい!!!! あの学生時代に誰もが見たことのある「日直が縦に一回ずつ雑に消した跡」が再現されているっ!!!! すごい!!!! #PS4share pic.twitter.com/VLPRVaMjvl
タグ: PS4share
posted at 12:44:34
今年の抱負 追加
・テンテンをショクショク ×
・お引越し ×
・IsuSimulator Ver0.5.0の公開 ×
・ボルダリング4級に挑戦 ◯
・やりたい仕事やる ×
・10kg痩せる ×
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posted at 13:14:31
なんだこのクソ記事はと一瞬思ったのだが、意外にこの人の言っていることが正しいのかもしれない。→豊洲市場の“ケガレ”を祓う決定的な方法 jbpress.ismedia.jp/articles/-/49543 @JBpressさんから
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posted at 13:52:05
KPI信仰主義とかは、確証バイアスとか損失回避バイアスとか、論理一貫性のバイアスとか、人間の脳ミソレベルの構造的な呪いの産物なので、仕組みやプロトコルのレベルで脳味噌に制約をかけないと、どんなに頭いい人でも事故る。
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posted at 14:05:14
ブシロードさん、カジュアルゲームを一緒に協業でつくれる、アプリデベロッパーを募集中だそうです。
インディーや小規模アプリで、たくさん良作あるのを知っていて、そういう人たちと一緒につくりたいと。
気軽に連絡ほしいと言ってましたよ
appmarketinglabo.net/bushiroad-adfu... pic.twitter.com/bktisZjqsp
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posted at 14:10:45
サーバルちゃんLive2Dモデル進捗。体Y軸設定出来た!
#けものフレンズ #Live2D pic.twitter.com/ZBDOTPiU0g
posted at 15:09:50
インディーゲーム開発者の皆様へ: Tokyo Indie Fest のブース増設が決定しました! 4月14日(金)24:00(日本時間)まで出展作品を追加募集します。応募がまだの皆様も、この機会にぜひお願いします! www.tokyosandbox.com/about-us/studi...
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posted at 16:00:46
非公開
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非公開
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本日からリリースの、「かんぱに☆ガールズ」の「ノマドア・ニヒル」のイラストを担当させていただきました。
よろしくお願いします!
youtu.be/4zIlUN98BXE pic.twitter.com/8QOpUcI2m9
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posted at 17:25:17
中村先生…一体なにものなんだ(迫真)
Unreal Engine 4で開発した学生作品『Holy of Apocrypha』はいかにしてプログラマー不在で生み出されたのか? | AUTOMATON jp.automaton.am/devlog/report/...
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posted at 20:24:32
AUTOMATON様にてスゴイ学生さんのUE4事例記事が公開されました!
取材・執筆を担当させていただいております、ぜひご覧ください! twitter.com/AUTOMATONJapan...
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posted at 20:38:30
日本のジョブズ、めっちゃ伸び盛りの企業に「(海外旅行したいから)俺を雇え」って会社に押しかけてくる奴を採用するところから始めないといけないので日本だとというか日本に限らず最初にムリゲーが詰まってる
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posted at 20:53:34