みやち
- いいね数 15,590/19,304
- フォロー 88 フォロワー 13 ツイート 6,371
- 現在地 おくるみ
- Web https://twilog.org/mia_2_6969
- 自己紹介 永遠の20歳教shipper ineffableなhusbands中心 / rps / GOにいいね❤️が止まらないですご容赦ください。(https://favolog.org/mia_2_6969)
2019年10月02日(水)
いろんな意味でほぼ同時期に公開される対決(「The Gentlemen」×『キングスマン:ファースト・エージェント』)が見もの…楽しみ!! pic.twitter.com/VmhGBpzpPd
タグ:
posted at 00:05:00
己の想像力でどうにかこうにかなってしまう漫画【R18アジクロ車庫入れ】 privatter.net/p/5036971 pic.twitter.com/WlpvxoO7nc
タグ:
posted at 00:41:47
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
どちらが天上か、どちらが地の底か、落ちているのか、昇っているのか、もう分かりません。ただ、あなたといるという事実だけ。 pic.twitter.com/U9WTrMJQBi
タグ:
posted at 03:37:22
ク口ウリーの「天使は間違った事は出来ない」の言葉(暗示)で天使で居るアジラフェノレだが、いくら言葉で誤魔化し続けても"穢れ"は溜まるもので、ある日溜まりに溜まった"穢れ"によって堕天しそうになったアジラフェノレから"穢れ"を切り離して出来たのが👿アジ、という👼アジと👿アジが居る世界線。
タグ:
posted at 11:11:25
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
GOテレビコンパニオン。ニルゲ先生の、GO映像化にかかる細部やビジョンの一貫性への強いこだわりと、それが「GOが自分ひとりの赤ちゃんだったら、(こんなに目をかけてこだわるような)同じやり方をするかわからない。でも僕は、"僕たち"のひとりとしてテリーに責任がある」からだという語りがアツい
タグ:
posted at 13:07:36
「テリーはここにはいない。それが僕を物語の魂の守護者にした。おかしなことにテリーのシーンを自分のよりも頑なに情熱的に守ろうとしている自分がいた。アグネスのシーンとか。中世のシーンは莫大な予算がかかるから(実写に代えて)古風な木版画(アニメーション)で安くあげるのを提案されたけど→
タグ:
posted at 13:14:58
クロウリーと赤ちゃんスワップの要素は自分の、アグネスの要素はテリーのもの。だから削れない」
「テリーの最後の頼みは、GO映像化を誇れるものにしてほしいということ。だからそれが僕の任務になった」
タグ:
posted at 13:15:05
「キャスティングやリハーサルのことは監督達に任せた。自分にはわからないから。わかるのは、自分がいなきゃ他の誰かが、どこをカットするのか決めてしまうということ」
タグ:
posted at 13:18:37
キャスティングから脚本読み合わせを通してニルゲ先生の役割はショウランナーから細部に着目して目配りするほうにシフトしていったと。「僕がいないと細部(の意味あい)が正反対になりかねない」
タグ:
posted at 13:19:40
ここの例えがおかしくて、家の建築計画だけ書いてあとを任せておこうものなら「紫のトイレをキッチンの真ん中に配置されるうえ、玄関のない家を建てられてしまう。そしてみんなに「どうしてこんな変な家を建てたの?」と聞かれるんだ」って。どんだけ勝手に脚本弄られるの嫌いなのニルゲ先生…笑
タグ:
posted at 13:24:38
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx