NV(*´ω`*)@2日目あ66ab
- いいね数 423,743/380,928
- フォロー 2,493 フォロワー 4,112 ツイート 270,357
- 現在地 東京都墨田区
- Web http://www.ns-koubou.com/
- 自己紹介 個人サークル「えぬえす工房」の人 Embedded Security/Reverse Engineering/Homelab アイコンは本人です NSFWな要素を含む場合があります 干芋→http://amzn.to/2aakB2m ぼ(創作系)→https://voskey.icalo.net/@nvsofts
2016年03月06日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ポケモンのスロットこれ連打するよりメモリ操作する方法を勉強して999999999枚とかにしたほうが早いんじゃないですか?これが21世紀の子供じゃないですか・・・?
タグ:
posted at 04:29:24
ところで、話のネタ元の人がいってた32bit -> 64bitの話はアレi386からx86_64への移行という事だと思うけどCPU自体の後方互換性はきっちりしてるし、でっかいOSの基盤とその上のソフトウェア資産をそのままマイグレーションするのが大変というレイヤの違う話で
タグ:
posted at 03:11:43
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ATARI2600ってアーキテクチャーが話題になること全然ないよね。メモリ128バイトとかスプライト3個とかそれ以外はCPUでクロック単位で出すしかないとかいう最高にアレ
タグ:
posted at 02:54:46
いやさ、CPUのアーキテクチャが違うのにバス幅だけで比較するのどうかなって思うし世の中のエミュレータ普通計算機全体のアーキテクチャそのままエミュレーションするんでは……
タグ:
posted at 02:53:14
(´・_・`)👇それは難しいですね。でもゲームボーイはファミコンとは違って、画面の特定のラインでIRQ出す機能がリッチなので、あんまタイミングにシビアなゲームが相対的には少なかった
タグ:
posted at 02:51:12
(´・_・`)👇なんか、どこから突っ込んで良いのか分かんないけど、CPUの違いとエミュレーション難度はあんま関係ないし、OSはそもそもエミュレータの上で勝手に動くものだし、GBにはOSと呼ぶべきものがそもそもないし、それとは別に、厳密な挙動の再現は難しいが、セレクトバグ程度は
タグ:
posted at 02:44:49
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx