おいどん
- いいね数 154,584/102,695
- フォロー 390 フォロワー 642 ツイート 64,921
- 現在地 Internet
- 自己紹介 ProductManager / Designer, 面白いモノが生まれる仕組みに興味があります。(icon:@RioMinato)
2014年03月10日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
いや、件のはるしにゃんさんのツイート、「ネタとしてのネカマ」が「ベタとしてのネカマ」になってしまったことが面白くないってだけで、実際の性別を言ってるわけじゃないでしょ(震え声)
タグ:
posted at 00:56:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
会社の朝活しようぜ!的な早出残業一時間する社畜イベントに最近参加してなかったら『みんなで気持ちを一つにしてるのに何故参加しないんですか?強制ではありませんが、みんなでアイデアを出し合い決めたことだと思います、大人なら分かりますよね。』とかメールきてまじ謎。
タグ:
posted at 09:05:46
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
どんな技術でもそうですけど、「簡単そう」はともかく「簡単だ」って言い切るのは実際手を動かして何か実現してから言ったほうが良いですよ…。ペイントツールや3Dモデリングツールのデモ見て「なんだ、絵を描いたりモデル作ったりって簡単なんだ、練習不要なんだ」って言う人と同じ辛みがあるります
タグ:
posted at 12:23:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
な、なんだってーッ!?「大学時代はユーザーエクスペリエンスを研究していた」だとーッ!? こっちは「ヒューマンインタフェースを専攻していた」ッ!?」 日本語で喋れや
タグ:
posted at 13:20:53
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
・セックスのために平気で「愛してる」と言える。
・セックスのことをずっと考えいる。
・セックスが苦痛であってもやめられない。
・ナンパするか、風俗へ行くことばかり考えている。
・充実したセックスのために、異性を求める。
・セックスの前は愛を感じてたのに、終わると一緒にい
タグ:
posted at 15:38:06
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
おもしろいことがないからメンヘラっぽいことしてみたらおもしろいかなって思ったけど、世の中大量のメンヘラがいる時代にメンヘラっぽいことしたってなんにもおもしろくないことに気づいた
タグ:
posted at 17:33:00
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
大抵「アッアッ ルアッ 糞つらッ」っていう阿鼻叫喚発してるモノは、そもそもLuaに合ったスケールの規模を超えてた可能性を考えるべきだし、「ウッ ウグッ ウニティッ 地獄ッ」っていうのもUnity3Dエンジンとの長い付き合いを覚悟した基盤無しで挑んでいた可能性があります
タグ:
posted at 22:53:25
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx