柚季🍇 8/5-6,20
- いいね数 156,618/158,699
- フォロー 987 フォロワー 881 ツイート 365,919
- 現在地 岩手/キタカミの里(暫定)
- Web http://hal-fm.jugem.jp/?eid=291
- 自己紹介 ユズキ(ライム)┆20↑┆ブラックコーヒーとアルフォートが大好物⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*レモンサワーも好き。◆何かあればこちら→https://wavebox.me/wave/2l5t8mrvnee2uhjl/
2015年11月24日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
これが世界レベルのリア充か
夫の手を引く妻の背中を撮り続ける…。メキシコ人夫婦、Murad & Nataliaの"Follow Me" www.instagram.com/muradosmann/ pic.twitter.com/zDWQBtzrie
タグ:
posted at 01:20:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
一カラクラスタのみんな!こいつを見てくれ!アバン開始すぐのテーブルの上だ。
ワイングラスが2つ。床にはカラ松がバスローブで倒れてる。何故かずっと部屋にいたらしいジェイソン一松。
ワイングラスは、2つ。
あとはお察しください。
p.twipple.jp/oAyBZ
タグ:
posted at 02:13:33
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「六倍じゃなくて」=一人が六人いるのではなく
「六分の一」=一人を六つに分けた内の一つ
だ、と彼ら自身、わざわざ六倍ではないと否定するほど自覚している。六人で一つ、というモノローグは二話のおそ松のものだったが、つまり恐らく全員共通でこの認識をしている。少なくともカラ松は。
タグ:
posted at 07:11:05
「育ての苦労は考えたくない」彼らにも一応、六つ子であることの罪悪感はあった。それを理解していてなぜ未だに無職クズでいられるのか、というよりかは理解して尚出て行きたくないからクズなのだろうな、という感じ。カラ松TypeBにはいっそ清々しさすら覚えた。カラ松は無責任でいたいのだ。
タグ:
posted at 07:13:12
今まで割と「長男のおそ松の苦労を見て次男としての意識を持つカラ松」というカラ松像が主流にあった気がするが、今回のEDTypeBでの無責任さに、カラ松は次男として育ったからこそ、長男のような自立や責任の重さも感じず只々弟と遊ぶだけ、という生活で満足している風にも感じた。
タグ:
posted at 07:16:23
個人HP→個人ブログ→SNSと段々発信感覚が短くなってるから次は思考がそのままネットに垂れ流されるのかな、と思うけど、その場合政治的な事を日頃考えてる方が積極的に燃やされて、その焼畑農法で肥沃になった大地に「うんこうんこ!www」みたいな難燃性の作物が咲き狂う地獄が訪れる
タグ:
posted at 08:01:54
デジモンtriを観て感動した知り合いの話に「そうか!で、ヒカリちゃんはシコれた??」と質問したら「…深夜アニメでシコれると言うのは勝手だけど、ガキの頃純粋に夢中になってた作品に対して"シコれる?"って言い出したら終わりだよお前…」と憐れみに満ちた声で言われて夜通し泣きました…
タグ:
posted at 09:13:55
実名でつぶやけないことを匿名アカウントでつぶやくようなことは止めた方がいいんだよ。いいことがない。匿名化した自分のB面は、抑制が効かなくなり、自分のA面でも押さえ込めなくなる可能性がある。人間は、自分の立ち位置とか社会的名誉と天秤にかけながら発言する。それでいいのだ。
タグ:
posted at 09:17:06
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
清水寺の公式サイト、写真がめちゃくちゃカッコいいなあ。見ていてまったく飽きない。 feel-kiyomizudera.tumblr.com/archive
タグ:
posted at 11:49:58
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
誰かが軽い気持ちで生み出した「キャラ」がいるじゃん。商業媒体でも趣味でもなんでもいいんだけど。そのキャラの設定とか考えてさ、頭の中に「キャラが住む世界」が構築されるじゃない。このとき、「考えた人」は「そのキャラにとっての神」だと思うんだけどさ。
タグ:
posted at 13:26:03
「考えた人」が「設定忘れた」らキャラも存在ごと消滅するってことでしょう。だからさ、一度RPGとかで主人公に付けた名前があったらさ、俺はもうこの名前のこと忘れたらコイツ消滅するんだなって思って、小学校の時にドラクエIIIでつけた勇者の名前をそのまんま大学院でも使ってたんだよな
タグ:
posted at 13:26:56
英語教材の「家出のドリッピー」ってあれもまたキャラだったと思うんだけど、あの英語教材自体いまは見ないじゃない。そしたら家出したドリッピー(詳しくは知らないけど)はさ、存在ごとこの世から消されちゃったんだなって思うんだよな。なんかかわいそうだな。ドリッピーはさ
タグ:
posted at 13:27:44
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
子供の頃、とくに小学校のころに思っていた内容をツイートするのははじめてではないんだけど、「当時使っていなかった語彙」であの頃の気持ちをツイートするとどうしても「当時の気持ちから離れてしまう」ような気がしてどうにも難しいなと思ったりする
タグ:
posted at 13:41:44
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
フランス語の先生にカラ松EDのC'est la vie!の意味を聞いた。
「直訳するとこれが人生だけど、赤塚先生的な言い方をすれば『これでいいのだ』、だね」とか返してきた。オシャレ!
タグ:
posted at 13:47:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
あの六つ子に生まれたよ~の曲はカラ松と十四松ちゃんで作詞作曲した感あるけど「六つ子に生まれたよ~」「あいあい!」「あいあい?」「合いの手!」「おお、いいかもな!」とか平日の昼間から居間で紙とシャーペン片手に盛り上がってんのあまりにも可愛すぎないか?付き合ってんなやっぱ
タグ:
posted at 15:40:48
自分達の野郎臭わかってなさそうだからマミーに「ちょっとニートたち!居間が汗臭いじゃない!銭湯でもいってきなさい!」て追い出されて「俺達くさいかな…?」「クンクン…いやいつもの匂いだよ…?」「だよなぁ?」とかやってあの歌詞が生まれててほしい
タグ:
posted at 15:42:46
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
SNSが普及するまで好きな作家とかアーティストとかの人間的側面に触れられるのって雑誌のインタビューとかある程度編集された情報だったじゃない?だから作品は素敵だけど人間としては本当にアレだな…って思うケースとかあるけど、それはそれ、これはこれって考えといたほうがお互い幸せだよね
タグ:
posted at 16:08:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
【ジャンプフェスタ2016情報】12/19(土)20(日)幕張メッセにて、劇場版『遊☆戯☆王』の公開を記念し、中外鉱業特製・純金製「千年パズル」の展示を行います。是非お立ち寄りください!(参考推定価格25,000,000円/非売品) pic.twitter.com/qXbag6HROo
タグ:
posted at 19:30:07
this is not a businessが解散、ビジネスにならなかったため natalie.mu/music/news/166... pic.twitter.com/mpbTNZkvu8
タグ:
posted at 20:30:05
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
松野一松という存在を本当にコントロールできそうなのが長男しかいないの凄い。カラ松は逆上されチョロ松は鼻で笑われそう。十四松は制止しないしトド松は迫害される方。普段は目立って害にならないけど自己(という名の六つ子)防御のために存在の全てを振りかざす一松を最終的に制御するのはおそ松。
タグ:
posted at 21:23:40
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
一松は自分のことを理解してほしいと願っているけれど醜い部分を知られるのは嫌がっている。十四松は醜い部分に触れずに一松を受け止めてくれる。おそ松は文字通り「全て」を理解できる。カラ松は知らない。だから一松は十四松を恐れはしないけど、おそ松に対し多少の畏怖はあり、カラ松を忌む。
タグ:
posted at 22:02:50
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
重曹ぬめり。@A(`・-・´)A @numeri_numenume
A:1回に何箱くらいパック買うの?
B:二箱くらい
A:決闘者歴は?
B:15年くらい
A:あそこに千年パズルがあるよね
B:うん
A:もし君がパックを大量に買わなければ、あれくらい買えたんだよ
B:あれはボクのだけど無理だよ、あれ2500万円するもん
A:え?
B:え?
タグ:
posted at 23:22:47
2話で唯一肯定的な事を言ったのにも関わらず胸倉掴まれて泣いたのに、8話で一松に「ぶっ殺すぞ」と2話と同じように胸倉掴まれて言われても泣かなかったことから、カラ松は一松が怖くて泣いたんじゃなくて、兄弟間の扱いの差に泣いてんだよな いい例は5話の「扱いが全然違う!」
タグ:
posted at 23:29:35