Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ロプロス

@ropross

  • いいね数 8,047/7,076
  • フォロー 657 フォロワー 22,477 ツイート 69,945
  • 現在地 北海道旭川市
  • Web http://blog.ropross.net/
  • 自己紹介 レッサーパンダです。アライグマではありません。「Twilog」「favolog」「soKKuri?」「SEOチェキ!」「プロ野球Freak」など、いろいろなWebサービスを運営しながら、旅行したり温泉やサウナ入ったり日ハム応援したりしています。趣味は昼焼肉とアフタヌーンティーです
Favolog ホーム » @ropross » 2023年03月
«< 前のページ1のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年03月30日(木)

Jun Shimada @shimajiro

23年3月30日

Twilog無くなるとTwitterが無くなるよりも困る。

タグ:

posted at 14:17:07

いづやん @izuyan

23年3月30日

悲しすぎる・・・有料プランでもお金払うつもりだったけど、API費用が桁違いだったのね・・・ twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 14:21:00

竹内裕昭 @takke

23年3月30日

Twilogトレンド入り。twilogなくなったらTwitterなくなるのと同じだよな。公式の検索である程度代替できるとはいえあの見やすさ、検索しやすさは別格なんだよなー。

タグ:

posted at 14:27:23

りえる @SunflowerArk

23年3月30日

@ropross 「あの人フォローするか否か」と迷った時まずツイログ閲覧しその方の心情/状況を把握してからフォロー決めるなど大変お世話になっております。
Twitter公式の方針転換は正直残念だと思っています。
 
それでも「突然利用できなくなった」という混乱を回避するための早期事前告知に感謝いたします。

タグ:

posted at 17:54:23

望月志乃|イラストレーター @shinoegg

23年3月30日

@ropross 有り難く思いながら、長年利用させて頂いていました。今回のことは非常に残念ですが、これまで良いサービスをありがとうございました。どうなるか分からない状況下のなか、当面は残して下さるとの判断、感謝いたします。

タグ:

posted at 17:56:34

KOIZUKA Akihiko @koizuka

23年3月30日

Twilogは長年お世話になってるし、止まると辛いな twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 17:57:10

pha @pha

23年3月30日

twilogがなくなるなら日記的にTwitterを使うのをやめて別に何かをするべきかもしれないが、結局面倒で何もしなくなって、日々は砂のように流れ去るだけになりそう

タグ:

posted at 17:59:37

にるば@夏コミ初日・東W41b(12・土 @nirvanaheim

23年3月30日

@ropross これまでのサービス提供、まことにありがとうございました。
(この件は、有料化すればどうにかなるといったレベルの話ではない、という認識でよいのですよね?)

タグ:

posted at 18:07:26

にしのりんご @rinxx24

23年3月30日

@ropross 十年単位でお世話になったサービスなので終わってしまうんだ……といった気持ちがとても強いです。
素敵なサービスを作っていただいて本当にありがとうございました!閲覧ができるまでの間まだしばらくお世話になりますね。

タグ:

posted at 18:18:21

AkiP @AkiP20230604

23年3月30日

@ropross 長年Twilogを使わせていただきました、本当に便利なサービスでした。
当面の間は残してくださるとの事でありがとうございます。

タグ:

posted at 18:32:31

加野瀬未友 @kanose

23年3月30日

やはりTwilogを続けるのは難しいのか。これまで大変便利に使わせていただきました。ありがとうございます
twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 18:42:31

ちらいむ @chilime

23年3月30日

@ropross Twilogには長い間本当にお世話になりました。これほどまでに長くTwitterを続けてこられたのもひとえにTwilogという素晴らしい記録サービスのおかげでありました。閲覧ができなくなるその日まで、引き続きよろしくお願いいたします…。

タグ:

posted at 19:45:22

うてん。 @uten00

23年3月30日

@ropross 覚書や時事を思い返すのに使わせてもらいとてもお世話になってました。API読み込みに大金かかる状況では仕方ないです。

タグ:

posted at 20:09:03

☆★たいきょー★☆ @taikyo_

23年3月30日

@ropross 古来から長きに渡り膨大な量のツイートデータを記録していただき、そしてそのサービスを長きに継続していただき本当にありがとうございます。

タグ:

posted at 20:16:28

咲羅@28日 @skr_0221

23年3月30日

@ropross 大学生の頃から10年近くお世話になったサービスが無くなってしまうのは悲しいですが、長い間素敵なサービスをありがとうございました。
サービス終了までまだ少しあるのでもう少し使っていこうと思います。ありがとうございます。

タグ:

posted at 20:19:56

Guten Tag @GuchanTag

23年3月30日

@ropross 何年何月何日の自分のツイート、あるいはふぁぼったツイートを探したり、〇〇というキーワードがあったツイートを探すのにこれ以上のツールはありませんでした。これまでの運営に感謝申し上げますとともに、出来るだけ長い期間残しておいて頂ければ幸いです。

タグ:

posted at 20:36:17

瑞穂 @mizuho_3A

23年3月30日

@ropross 大ショック!色々あると思いますがなるべく残してもらえたら、ありがたいです😭

タグ:

posted at 20:54:09

鈴木ピク @pumpkin_crack

23年3月30日

@ropross 半身を失ったような気分です 長年お世話になりました

タグ:

posted at 20:55:58

たぬさく@自重の珍獣 @tanust

23年3月30日

@ropross 今さらながら、ロプロスさんが未だに認証済みアカウントでない事に、とても驚いています。大変お世話になりました。ありがとうございました。

twitter.com/tanust/status/...

タグ:

posted at 20:56:11

睦月@多分 SRE @mutsuki99

23年3月30日

@ropross 残念ですが仕方ないですね…
これまでありがとうございました。
今後いつまでかわかりませんが、サービス終了まで、緩く使わせて頂きます。

タグ:

posted at 21:08:53

かりん @karin_rx

23年3月30日

@ropross 長らく利用させていただいておりました。
課金があっても利用しようと思ってましたが難しそうな情勢でとても残念です。
何か取れる策があれば良いと願っております🙏

タグ:

posted at 21:48:21

do_dling @do_dling

23年3月30日

@ropross Twilogとfavologを込みで「ツイッター」として使ってきました。これまで本当にありがとうございました。お礼を申し上げるきっかけがこのようなことで残念ですが、最後までお世話になります。

タグ:

posted at 22:07:57

そらぞの。(固定に避難先) @sorazono

23年3月30日

@ropross Twitterを始めてからずっとお世話になっており、感謝してもしきれません。Twilogのおかげで過去のツイートが見つけやすくわかりやすかったです
出来ることがあれば仰っていただければと思います
今までありがとうございました!

タグ:

posted at 22:45:03

うらら黒NU-QO公主 (ΦωΦ)ねこ柱 @nyancow

23年3月30日

@ropross 悲しいお知らせすぎて心臓がバクバクしています。まだしばらくお付き合いいただけるようで嬉しいです。長きにわたり大変お世話になりました。本当は別れたくないです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

タグ:

posted at 23:23:37

こ @coprolite

23年3月30日

@ropross Twilogのサービス開始から利用していました
日常のメモや出来事、興味あるRT、特に通院や服薬の記録発掘には欠かせないツールでした
こんな天災に等しい事情で消えてしまうなんてユーザとしてもとても悔しく悲しいです
終了まで目一杯使わせていただきます
長い間ありがとうございました

タグ:

posted at 23:40:04

2023年03月31日(金)

GLAD!! @glad2121

23年3月31日

@ropross いつもありがとうございます。🙇‍♂️
昔のツイート探すのにとても便利に使わせていただいていました。
自分のライフログのような存在でしたが、これからどうしたものか…。

タグ:

posted at 00:55:14

Nobi Hayashi 林信行 @nobi

23年3月31日

前にも行ったことがある場所を訪れる。
久しぶり過ぎて何があったか覚えてない。

twilightで過去ツイートを探す
(ここまではTwitterだけでも「from:nobi 」つければできる)

twilogで、過去の訪問日の1日のツイートを振り返って記憶をリフレッシュ… twitter.com/i/web/status/1... twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 06:15:09

資本主義 @sihonsyugi

23年3月31日

@ropross Twitter始めて次に登録したのがツイログだったと思います。ライフログとしての側面を担っていただきました。
長い間あらゆる場面でお世話になりました。当面残していただけるとのこと、重ねて感謝します。
本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 06:29:42

ヤマサミ @yamanami69

23年3月31日

@ropross Twilogさんやfavologさんには本当にお世話になってきました。あのツイートを見返したい、確かあんな話をしたはず、そんな時にいつも助けてくれました。とても見やすく使いやすいサービスでした。今まで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 09:52:50

金満福太郎 @kinmanshouji

23年3月31日

@ropross 自分は聖地巡礼を10年以上続けておりますが、Twilog様の便利機能のおかげで単なる備忘録以上の価値を持って便利に快適に過ごさせていただきました。サービス終了のその日まで引き続き利用させていただきたいと思います。

タグ:

posted at 10:37:11

ゆきしろ @_yukishir0_

23年3月31日

@ropross 長い期間にわたりサービス運営して頂きありがとうございます。この10年のライフログを記録する上で非常に頼もしい存在でした。いつの間にか去っていった友人とのやりとりも残っているので、サービス終了が本当に悲しいです。本当にありがとうございました。いつの日か復活することを夢見ております。

タグ:

posted at 12:19:21

あげは @ageha_m2

23年3月31日

@ropross 14年近くTwilog様を利用させていただきました
取り留めなく残してきたツイートがもう1人の自分のように閲覧できるこのサービスはとても素晴らしいものです
サービスの継続本当にありがとうございます

タグ:

posted at 12:41:58

禅 @zen0602

23年3月31日

@ropross 2014年末からツイログに登録したので、私の推し活の8年以上が綴じられた大切な機能でした。公式アプリの検索ではとても出してくれない、重箱の隅の様なツイートを漢字一文字だけでも見つけて来てくれる、本当に有り難いサービスだったので残念すぎます…どうか保てる所まで残ります様に…😭😭

タグ:

posted at 20:22:18

Y・Y @y_y6181

23年3月31日

@ropross Twilog/favolog、どちらもTwitterを始めて間もなくの頃からずっと、とても便利に使わせて頂いてきました。簡単に検索も出来て本当に助かりました。
思い出もいっぱいですし、あまりにも残念で悲しいです。
本当に長い間お世話になりました。どうもありがとうございますm(_ _)m

タグ:

posted at 21:04:30

アルム=バンド @Bredtn_1et

23年3月31日

@ropross 13年近く利用させていただきました。
新APIのプランの内容として仕方がないとはいえ、残念でなりません。
今まで大変お世話になりました。
また、即閉鎖とはしない心遣いありがとうございます。

タグ:

posted at 22:31:58

«< 前のページ1のページ >»
@roprossホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Twilog Twitter 旅行 Twilog復活 favolog fb oyajibu Togetter followme followmeJP

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました