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Shinichi Koura

@s_koura

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  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
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2010年05月31日(月)

VIPPERな俺 @news23vip

10年5月31日

ダガー「断る」

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posted at 08:41:26

2010年05月30日(日)

ナトラス @natrass

10年5月30日

後ろの席にいるカップルの女の方が「わたしは白雪姫。コウ君のキスで目覚めたの。ううん、目覚めたっていうより覚醒かな」と言ってて衝撃のあまりミルクティーが変な所に入って超むせた。もう一回毒リンゴ食ってくたばれ。

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posted at 01:49:17

2010年05月28日(金)

暇人速報 @himasoku123

10年5月28日

攻撃してもアピールしかしないから対抗してアピール返した瞬間にウルトラコンボ決められた
絶対に許さない

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posted at 21:58:40

2010年05月25日(火)

遠藤 琢磨@アクワイア @takuma_endo

10年5月25日

誠に残念ですが、『フラゴリア』のサービスを6月14日で終了。今回の経験は我が社にとって非常に大きな糧となったので、今後のオンラインや家庭用タイトルの開発にきっと活かされることだと思います。この失敗を乗り越えた時、またアクワイアは一つ成長できるはず。

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posted at 23:58:24

2010年05月22日(土)

アニメ/ゲーム/マンガ業界専門求人サイト @rakujob_news

10年5月22日

規制が増えることが人類の進化に寄与するとはあんまり思わないなぁ。。何でいまさらアニメやマンガを規制するんだろうねぇ。充分発達した一つの文化なんだって明らかなんだから、その生かし方にフォーカスした方が、賢くて生産的だと思うんだ・・・これは平田個人としての意見だけどさ。

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posted at 11:09:40

2010年05月21日(金)

遮断 @shutdown

10年5月21日

あつい あつい スコットーきた

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posted at 10:44:44

2010年05月20日(木)

春日野 @kasugano_y

10年5月20日

先日ゲーム内エフェクト素材を依頼されて、全部ドットのアニメーションで描いてしまったドッターさんの話を聞いたのをふと思い出した。

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posted at 16:21:03

2010年05月19日(水)

遮断 @shutdown

10年5月19日

せっかく外して行ったのに、近所のSIerの社蓄集団と鉢合わせた。かれらの喫煙率は異常。あと食事中にプロジェクト炎上の話するのやめろ。メシマズすぎる。

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posted at 13:08:33

2010年05月17日(月)

春日野 @kasugano_y

10年5月17日

タスクシステムってどうなんだろうなあ……描画タスクを切り分けないと描画順制御が厳しい。

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posted at 16:59:38

2010年05月16日(日)

非公開

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posted at xx:xx:xx

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年5月16日

会社の自分とビジョンが合わなければ辞めればいい。そっちの方が双方幸せ。会社は新しい人雇うし、辞めた人は新しい会社で働く。

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posted at 13:15:29

2010年05月13日(木)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年5月13日

久しぶりに徹夜したけどやっぱいいことないな。次の日効率落ちるだけだし。終電の時間を見誤ったのが運の尽きだ。

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posted at 05:37:43

2010年05月11日(火)

春日野 @kasugano_y

10年5月11日

絵師さんはそれをチャンスと捉えるかもしれないし、買い叩かれることに憤慨するかもしれない。でも「その値段でもやります!」って言っちゃう人がいる以上、よっぽどのこだわりがなければ「あなたがダメならもっと安くやってくれる○○さんにお願いします」っってなるもんなあ。

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posted at 12:49:26

2010年05月10日(月)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年5月10日

bit.ly/8Zbe2H 森永卓郎「クリエーターはオタク化しすぎるな。リアル恋愛経験がなければ恋愛ゲームは作れない」 絶対に逆だろう。童貞パワーなめんなよ!と。 いや、僕は違うよ!(わざわざ言わなくてよろしい

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posted at 23:51:20

2010年05月09日(日)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年5月9日

ああ、作りたいものと言えば、死ぬまでにギャルシューは一本で良いから作りたいなあ。物言いの入らない自己資金で。プラマイトントンでいいんだけど。

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posted at 02:43:53

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年5月9日

でも、着メロ作ってる会社はジリ貧だしね。携帯ゲームもジリ貧。 デベロッパーにチャンスはない。皆がパブリッシャーを目指さなきゃ、そういう時代だろうね。 大手も同じ土壌に追いやられるわけだし。

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posted at 01:53:35

2010年05月08日(土)

らっこ(「助っ人参上!!」アニメ1・2巻 @rakko666

10年5月8日

女房を質に入れてでも買いたい何かがあったんだろう

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posted at 21:50:49

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年5月8日

問題は、納品が映像とかじゃなくてデータなので、クライアント、プロジェクト毎に管理ルールもディレクトリ構造もツールも違ってるので、社内ルールに余り意味が無いところだなあ。

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posted at 20:46:24

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年5月8日

うーん、ストライクウィッチーズ360、、、 予算や時間が足りないのはどのプロジェクトもそうだと思うけど、でも、気持ちが足りないのはユーザーにバレちゃうとおもうよ。 ルッキーニのズボン作りたかった、、、会社にDVD全巻ある。

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posted at 01:12:27

2010年05月04日(火)

VIPPERな俺 @news23vip

10年5月4日

隣の女の子が、携帯でギャルゲーしてるwwww俺を攻略してくれwwwwww

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posted at 11:10:32

2010年05月01日(土)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年5月1日

技術や予算や期間が足りないのは仕方ないとして、熱が無いプロジェクトに関わっちゃうと、けっこう辛かったり、、、

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posted at 01:34:12

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